朔旦冬至の朝♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんにちは、Nahokoです
今日は朔旦冬至(19年に一度、冬至と新月が重なる日)ということで、気持ち新たに日の出を見ようと昨夜Facebookで宣言を致しまして・・・

{38E4128E-B4AA-4F82-B7EC-BFC7E65212F9:01}

そして今朝・・・

{78D74558-4574-460A-A07E-7C64B0EE06CA:01}

ベランダから日の出を見る夢を見ました!!


いや、日の出見るために朝早起きしたよ。
太陽が雲に隠れていることを確認して、うっすら屋根に雪が積もってることに感動して、二度寝しちゃった

まぁ、いい夢やったので結果オーライです


さて今日はクリエイトバランスさんの教室へ

もうすでにやりたいことがたくさん浮かんでいるので、整理していこう

またお話ししますね~

{D4B4084C-97F6-465E-8867-0626BA0C050E:01}

凛とした冬の空気

今日もあったかくしていこう