姿勢・明確さ・具体性♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんにちは、Nahokoです

{27F5DE2B-94D9-42DE-8853-7442428340C2:01}

前回の続き、昨日のイベントを振り返って気づいた自分への課題を忘れないうちに簡潔に書いときます

それは

姿勢・明確さ・具体性

です

姿勢は、見たまんま姿勢のこと。

肩甲骨、ハート。
しっかり地に足つけて立ててたかな?

これはイベント時に限らず普段の生活から気をつけようと思いました。

余談やけど、今日の明け方足がつって目覚めたよ

美姿勢、鍛える


そして明確さはね、自分の想いをもっとシンプルに堂々と示せるようになろうと

たくさんの人と接するとね、刺激をいっぱい受けて、自分もあれもこれもと色々付け加えたくなるけど、自分には自分の揺るがない想いがあること。

ぬくもりを届ける

そこを見失っちゃいかんし、逆にはじめてお会いする方にわかりやすく示していこうと。

心、磨くよ


後は具体性。

「ぬくもりを届けるってあなた、具体的に何してんの?」って話です

いやぁ、浮き彫りですね。怖いですね。
内心 ハラハラドキドキしてます。
でもやっぱワクワクもしてます。

乗り越えなね。


あ、ちなみに昨日1番人気のポストカードはこの子でした☆
{63173413-E513-4744-A022-5C53788E5C20:01}

「種、うまー

・・・なんかこの子見てたら、あれこれ色々考えたけど、好きなことを好きにやるのが一番と思えてきた

精進しますー