オリジナルカレンダー2017 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

結局プリンター、買い替えました。

たまたま、電話&FAX&プリンター機能...の複合機を物色していて

          普通のプリンターも見ていたばかりだったので、商品即決。

電話とFAX機能はナシの...でもプリンターの他にコピーやらダイレクトプリントびっくりやらができる

        キャノンのピクサス何ちゃらびっくりにしました。 6色印刷で写真も綺麗...だそうなおいしい

で...出来上がったカレンダーがこちらですハート

 

image  先日、色を飛ばしてUPしてみましたが

                                         その正体はこんな感じでした。

1ヵ月ごとのプリントアウト終了を待つ間に、次の月の写真やその配置を少しずつ手直しし...

 

image

 

完成です!

 

 

1月頁は1月に撮った写真、3月頁は3月に撮った写真...と

             なるべく同じ月の写真を使うようにしてます。 やじるし 私のちょっとした拘り てへ

そうは言っても、違う月の写真を使ってる月もあるし、何年か前の写真なんてのもありますケドね sei

紙はごくごく普通のインクジェットハガキですので、裏返すと宛名用の郵便番号枠があります笑

次こそはもっと素敵な用紙を探そう...といつも思うのですが、それについては毎年進歩ナシですふ~ん

 

 

そんなカレンダーですが、今年も... 今年は少しでごめんなさい 汗2 3名様に  ...

プレゼントさせていただこうと思いますきらきら

 

ひっそりと... もしよかったら企画  発動 ハート

 

ご希望の方はこの記事のコメント欄に カレンダー希望  と、コメントをお寄せください。

もしも、3名様以上のコメントがあった時には、大変僭越ですが抽選とさせていただきますぺこりぺこり

その場合は、お寄せいただいたコメントを公開した上での抽選となりますので

念のため、そこには連絡先などの記載はなさらないようお願い致します。

 

ちょうちょ 11月15日(火)21 締め切り ちょうちょ

 

image

 

素人の手仕事ですので...くれぐれもはーい!