鍋ピン~ゴールドノブ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

今年のルクルーゼクリスマス...ゴールドノブルクルーゼ

最初は あんまり 汗1 と思ってたけど、実際にお鍋を手にしてからジワジワきたにこにこ  やじるしよくあること笑

そして普段はかなりの確率でスルーする鍋ピンにもジワジワはーと  

一度入荷待ちになってて諦めたのですが、先日何気なくHP見たら...あるじゃんっあげ

 

image

 

クリスマスな感じクリスマス

 

 

チェリーレッドの鍋には黒いノブハート...それには 揺るぎない信念 のようなもの aknプッがありますが

     ゴールドノブもこの季節にはぴったりきらきら  可愛くて、クリスマスへの気持ちも高まります!  

 

image  去年の...プチココットのグリーンクリスマスツリーと一緒に。

                                        ちょっと横向いちゃってるけど汗

 

 

いつもは速攻でルクルーゼシール剝がすんですが、今回は何となくそのままに。

そのうち剥がします笑

スッキリディスプレイの部屋作り...今現在も心掛けているコンセプトなんですが

   ちょっと気を許すと、クリスマスという特別感のせいで雑貨がどんどん増えてしまいますあっせあせ

少しだけ飾る  ...誘惑が多くて難しい汗

 

image

 

こちらも雪が降ってます雪。 

いつもはギリギリまで寝てる長男(大2)エェェェェ。も、さすがに今朝は7時過ぎに出かけて行きましたうん

雪に軟弱な東京...電車の遅延など、被害の出ないようお手柔らかにお願いします。

私はラッキーなことに今日はファミレスお休みぃにこにこ おとなしく家事をこなして過ごします笑

 

image  欲を言うと、もう少しグラデーションあったらよかった亜友未