9/23

 

夜明け前のエギング!

 

一投目からヒット!

 

 

 

今日もアオリは爆釣です!

 

1時間半、1投1杯ですが途中からはしっかりと戦略的に誘ってやらないと乗ってくれませんでしたねぇ。

 

多分、30杯くらいだったと思います^^

 

 

 

 

そして、完全に夜が明けてからヒラマサ狙い!

 

 

8時前、腹が減ったので、磯ラーメン!

 

今年、初なんで楽しみだったんですよね。

 

コンロとガスをセットして、水を出す!

 

そして、お湯を沸かす。

 

 

沸かす?

 

どうやって?

 

火付けて、水を温めたら…

 

 

水を入れる鍋がない!

 

はい!終了。

 

 

何もかもやる気が無くなったので、納竿しました。

 

 

ヒラマサは狙っただけでした^^