いやぁ~、もうすっかり冬の気候になってきましたねぇ!

 

釣りの行き方を忘れてしまいました。

 

 

 

久しぶりのライヴも無事終了!

 

 

 

会場は、入る隙も無いくらいの超満員!

 

人の熱気で熱い!

 

機材トラブルはあったものの、全13曲楽しくやらせていただきました。

 

 

楽しい夜になりました♪

 

ほんま楽しすぎる^^

 

 

 

 

そんな中、近所のT君より釣果報告をいただきました!

 

 

メータークラスのヒラマサも掛けたようですが、足元で断念したようです。

 

しかし、素晴らし過ぎる!

 

 

 

そして…

 

 

 

孫が産まれました!

 

可愛すぎる^^