福袋が届きました♪SM2* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんにちは、しらたまですニコおんぷ

娘さん、胃腸炎が回復したとたん…

も…ものすごい食欲です え゛!ビックリビックリ

「お腹すいたよ~」
を連呼していますがーん

前に、しらたまがパンを焼いたとき
全く興味を持ってくれず

「お母さん、一生懸命作ったんだぞ~ううっ...

「一口位食べてくれよぉぉ~~泣

…と無理やり一口食べさせた事がありましたしずく

決して料理が出来ないという訳ではありません‼
(たっ……多分 (;´_ゝ`)汗)

元気な時の倍食べて、嬉しいながらも
また吐くんじゃないかとヒヤヒヤでした汗


さてさて

SM 2 福袋 ガーリー の中身です↓↓↓

まずは…
・ブルーのストライプブラウス
・ネイビーのニットヘアバンド
ブルーを普段着ない私には難しすぎる ガクリ
写真だとこんなに可愛いのに…え

・グレーのトッパーカーディガン
これは、すごく着やすいです‼
届いて直ぐに着ました笑お気に入りですきゃー

・ブラックのエプロンワンピース
今回の福袋でこれが一番欲しかったんですきらきら!!
女子力がだいぶ低下中 ビックリビックリなので 笑
着こなせるように頑張ります(*゚.゚)ゞ

・ブラウンのコート
少し薄手ですが逆に春や秋に活躍出来そうですキラキラ3
ただ、私にはちょっと大きめでした汗

それから、写真は無いですが
(無いんかーい!!!)
薄手のホワイト色のニットも入っていました♪
合わせやすくて、さっそく大活躍ですきらきら!!

着画を…とも思ったのですが
見苦し過ぎるため自粛いたします ぼーぜんビックリ


それでは、この辺で (*^▽^*)*:.*゜。
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

しらたま