福袋届きました♪niko and… | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

いよいよ福袋レポート最後になります

もう、すっかり福袋熱も冷めた頃…
胃腸炎で苦しんでいる真っ只中

ピンポーン!‼
っと届きましたよ~  笑ビックリビックリ


しばらくは、視界に入れる気力も無かったのは
言うまでもありません (  ;∀;)笑笑





さてさて、さっそく中身の公開ですきらきら!!


niko and… ↓↓↓

・ライトグレー色アウター

しらたまこのカタチガ好きで
ロングニットでは沢山もっているのですが
アウターは初ですきらきら!!
ボタンを開けて着たときのシルエットか好きですおんぷ


・チェックシャツ

少し大きめサイズです!!
縫製もしっかりしていて生地も厚手ですきらきら!!
ニットベストとか合わせたら可愛いのかな!?
(持っていない ガクリ)

・ニット

厚手で首のところも少しだけタートルですきらきら!!
着てみたら見た目以上に形が可愛い♡

おしゃれに疎いしらたまの
好きな形の洋服レパートリーに追加です笑

・グレー色ガウチョ

ガウチョ大好きなんで嬉しいきらきら!!
ツルツルした生地できれい目コーデに合いそうきゃー

・スヌード

最近スヌードの便利さに気づいた私。 (今さら 青首大根 !?)

赤ちゃん抱っこしてても落ちないし
とっても便利ですよね♡ (だから…今さら青首大根!?笑)
ざっくり編みなので
ちかごろ握力が半端ない息子に
引っ張られないよう細心の注意をはらわないと
((((;゜Д゜)))汗



今日はこの辺で~*
長かった福袋ネタバレにお付き合い頂きありがとうございますおんぷ(*´-`)


しらたま