今日から4月ですねニコニコ
前回のブログの後、まだまだしんみり書きたい事が沢山あるー!
と思っていたのですが!
行動するって面白いですね!
前回のブログ以降、どんどんアクティブになってきておりましてびっくり
お仕事してみたり、
珍しい人から連絡が来てみたり、
いろんなチャンスに気づいたり!

あー、波に乗れば良いだけだったんだな~ニコニコ
と実感しております。

そのおかげで、もうすこししんみりブログ書いてから発表する予定だったのですが、もう言っちゃう~爆笑ラブラブ

というわけでこのようなタイトルとなりましたニヤリルンルン

おかぁさんの病気が発覚した頃から、孫が男ばかりだから、女の子の孫を見せてあげたいねーってかずくんと話をして、
妊娠する為に体重を絞り(とてもじゃないけど妊娠できないような体型でしたので笑い泣き)
そしておかぁさんの亡くなる二日前に妊娠発覚星
遅いです。顔なんてとても見せてあげられない。だけど、赤ちゃんができたよっていうのは伝えることができたし、喜んでもらえました照れ
検査薬で陽性が出ただけではもちろん性別はわからないのですが、わかった時からなんだか女の子な気がして、おかぁさんにも「きっと女の子やよー」と伝えました照れ

いつもギリギリな私たち夫婦は、こんな所までギリギリなのかと、自分たちに呆れる思いもありましたが、
これがタイミングだったんだな。と。
このタイミングでよかったんだな。と。
妙に納得しています。

上の子2人の時よりもなんだか悪阻が酷く、
こんな状態でおかぁさんの最期に立ち会うことにならなくてよかった。と思いました。やはりタイミングバッチリだったんだなと。
まだまだ妊娠初期の頃は胎動もわからず、心配症のあたしは赤ちゃんがちゃんと育っているか心配でたまらなくなっちゃうんですショボーン
だから悪阻がある方が「ちゃんといる」と実感できるので安心でした照れ
こんな小さい時からママの為にアピールしてくれてありがとうだわおねがい

今回ヒプノ赤ちゃんを学んで初めての妊娠になりますニコニコ
自分で体感、実践できるということがとても嬉しく、でも自分の満足よりも赤ちゃんの為にラブラブ
ヒプノ赤ちゃんで、家族皆で赤ちゃんを迎え入れるお産をしたいと考えています照れ

実は名前はもう考えてありましてニヤリ
ゆずもさーくんも、かずくんも皆お腹に向かって話をしてくれています照れ
「これ○○のおもちゃねー!」と既にキープしてくれていたり爆笑

お腹の赤ちゃんは現在4ヶ月ラブラブ
予定は9月の末ですピンクハート
もう4ヶ月も経っちゃったびっくり
あと5~6ヶ月しかお腹の中に置いておけないのね~チュー←早い笑
残りの妊婦生活も楽しみながら過ごしていきたいと思いますニコニコ

そんなヒプノ赤ちゃんで出産予定の私と一緒に「ヒプノ赤ちゃんで出産したい」という正に現在妊婦の方はいらっしゃいませんか?ニコニコ
同じ妊婦として、リアルタイムでご相談に乗れるなんて中々ない爆笑
もしそんなタイミングバッチリな方がいらっしゃるようでしたら、特別価格にてヒプノ赤ちゃん講座をご提供したいと思いますウインク
興味がある、話を聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください☆
ブログにコメントでもいいし、アメブロにメッセージでも良いし、連絡いただけるならなんでもいいですよーウインク

そして6月にこんな講演会が開催されます!
とても素晴らしいと有名なつぐお先生と、ヒプノ赤ちゃんの創始者で私の先生☆ますみさんのスペシャル講演です♪

わたしも聞きに行く予定でーすニコニコ
皆さんも是非足を運んでみてください照れ
現地で妊婦がいたら私の可能性大爆笑