今朝のfacebookで偶然、
ハートエンジェルさんのプチリニューアルイベントday♪って言うのを見て、
ふ~ん口笛って思ってたら、陶芸できるって書いてあるびっくり
粘土好きなゆずが最近「粘土したい、粘土したい」とやかましかったので、
「行ってみる~?ニコニコ」と聞いたら
二つ返事で「行くぅ~!爆笑」だったので、
二人でハートエンジェルデートしてきましたぁ照れ
久しぶりのハートエンジェルニコニコ

朝から行ったら、陶芸の先生は午後からくるってびっくり
だけどハートエンジェル初めてだったゆずは、室内を見て回るだけでも新鮮だったよう照れ
男の子だけど、優しくて純粋なゆずは可愛いものも大好きなので、とっても楽しそうに1つ1つ眺めていましたおねがい

そして気になっていたのは陶芸だけではなく、ぬり絵セラピーもニヤリ

午前中は二人で塗り塗りルンルン
自分で絵を選び、自由に塗り塗り~ルンルン口笛
{FB71EE05-1465-41FD-941D-28148FE46202}

これはあたしが塗ってたやつ。(途中)
おやつに東大チョコもいただきてへぺろ
ゆずにはこの文字をしっかり覚えておくようにニヤリなーんて言うてみたりてへぺろ

うっかりゆずの完成作品を写真撮るの忘れてましたー笑い泣き
さーくんの分もいただいてきたので、おうちで二人でぬってたやつを照れ
{57308F62-E399-4A1C-B04E-C8217D167F10}
これがゆずの作品ニコニコ
ハートエンジェルではもう出来上がりルンルン
って言うてたのに、家でさーくんが塗るってなったら一緒に塗りだして、かなり追加されました爆笑(追加前も撮っておきたかったーえー)

{6894C228-9F21-4FF7-90CD-23B5FC6E9748}
こちらがさーくんの作品ニコニコ
塗り始めるまでは、ゆずと同じにせんなん!って泣いて暴れていたのですがえーん
さーくんの好きなように塗っていいんだよールンルンと何度も言い、
ゆずが一緒に塗り始めたことで、自分も真剣に思うままに塗ることができていたようです照れ

「上手やねって言われたら、嬉しいよねニコニコ上手じゃないねって言われたら悲しいよねショボーン
と言いながら真剣に塗っていたさーくんです照れ

二人とも二人らしさが出ていて、どっちも上手ラブ
今度ちえこさんに見てもらおっルンルン

ちなみに私の完成品がこれルンルン
{E71DCC60-89FD-4027-8C54-4D380AD40E37}

塗った後リーディングしてもらい、
自分の心の中の根深い所に気付かせてもらいましたうずまき
自分の事ながら、
泣きポイントそこ!?
っていう所で泣いちゃうていう笑い泣き
でもそこなんだよねーキョロキョロ
やっぱ見て見ぬふりは出来ないんだねー笑い泣き

実はゆずを誘っておきながら、
ギリギリまでハートエンジェルに行くのを躊躇っていた私。
「本当に行く~???キョロキョロ」とゆずに何度も問い、
「行く!!!!プンプン」と。。。真顔

潜在意識ではわかっていたんですね、
向き合わされる事を真顔
そして無意識で避けようとする自分がいるんです真顔
今日はゆずがいたから足を運ぶことが出来ました。
ゆずが一緒に行くことも
ゆずと一緒に行くことも
私が決めていたんだろうなぁ。。。
結果、向き合わないといけないのもわかってるんだよねニヒヒ
と、根拠もない納得を今日もするのでしたニヤリラブラブ

その間、
{3A26E890-2E36-46EF-9471-EDCFC0B27D7A}

{AC0C5AFA-48CE-48BB-89A2-2987B37EA1A5}

楽しそうに陶芸中のゆず爆笑
優しいおじぃちゃん先生に教えてもらいながら作った作品がキラキラ
{14DE0058-A954-4909-97C8-C5B0D9E3DBCB}

{556CF866-1C30-48D6-81A6-6ED5AAB5C4DF}

{05C1457C-7FCC-49F0-896E-DC5ADA65B437}

ウサギとウサギの小屋だそうです爆笑
作り上げた本人はあたしの想像以上に達成感を放ちまくっておりましたキラキラちゅー

これから色を付けて、焼いてもらうのですが、色も個性的なチョイスをしておりました爆笑
出来上がりは1カ月後音符
とっても楽しみですおねがいルンルン

ランチも美味しかったです~おねがいラブラブ
{0E039AAE-FBF7-4B44-93D4-DD1EA51D013C}

なんだかんだでたっぷりハートエンジェルを楽しんで、帰りには新鮮で美味しいお野菜もいただいて、大満足な1日でした照れ

最近は面白い程繋がりを感じる出来事が起こり、何をしても面白い爆笑
明日は何があるかなぁ~ニヤニヤラブラブキラキラ