今日から子ども達は三連休ニコニコ
私は変なスイッチが入っちゃって
朝から仕事までの間ずーっと
お掃除爆笑

普段やらないから、やってもそんな変化が見えず笑い泣き
きっと仕事から帰ってきたかずくんは気付かないレベルです口笛

今日フル活動してくれたのが洗濯機おねがい
我が家には全自動の洗濯機の他に
二層式洗濯機があるのです爆笑
{730ACDE1-9B05-4698-9CAB-F14AA0486601}

じゃーんおねがい
意外と使い方わからないって方も多いですよねニコ
私は昔働いてた職場にあったので、使い方を知ってるのだニヤリ
ってちょー簡単なんですけどねてへぺろ

二層式、使ってみると意外と便利でニコニコ
子どもらのお昼寝布団から靴までニヤリ
わっさわっさと洗っちまいましたニヤリ

妊娠前は、布ナプキンを洗うのに使ったりねニコニコ
赤ちゃんが出てきてからは、布おむつを洗うのに大活躍ですわおねがい
楽しみ楽しみおねがい💕

二層式洗濯機が置いてある場所には釜戸もあるのです。。。
{A9CA0283-5620-4FCB-B0DD-CB14B54EC582}

こっちは流石に荷物置きになっていますがニヤリ
かずくんが小学生ぐらい(20数年前)までは現役で動いていたそうですびっくり
頑張ればまだ使えるんじゃない!?
と、いらぬ好奇心が芽生えちゃうニヒヒ

ガンガン洗濯機を回しながら、中々手が出せなかったお部屋(そんなお部屋ばかりなのですがニヒヒ)のお掃除を。

おかぁさんの服とかが沢山あってね。
片付けたり処分したりしていたんですが、
ある一枚を見た時にぐっときちゃって。

さーくんの七五三の時に、おかぁさんが来ていた服。
なんら特別感もない普段着なんですが、なぜかすごく印象的で。
見た目、質的には処分対象なんですが、
なぜか捨てられなくて。
結果保留でとりあえず洗濯しました笑

いつもやらない事をやったからか、
今晩仕事(今仕事中)なんですが、
先程停電になりまして真顔
つい先程復旧したのですが。。。
私のせいじゃないからねー真顔

さぁ明日は何しよーかなーニコニコ口笛

皆さんも良いGWをウインク