夜勤明けで帰ってきたら義妹と甥っ子が遊びに来てて、
帰って早々野菜の苗を買いに行く事になり
おとぅさんとゆずとさーくんも連れて6人でお買い物に車私運転手真顔

帰りに廻るお寿司やさんに寄り、食べ過ぎもぐもぐ
うちに帰って眠気MAXで甥っ子を見ながら義妹とおしゃべりにやり
ゆずとさーくんは近所のお友達と遊んでましたニコニコ

夕方16時過ぎに義妹たちが帰ってから、ご飯の準備の前にちょいとお腹が空いて、菓子パン食べちゃい(普段食べないのに妊婦の不思議)真顔
だや過ぎながらご飯の支度。

私は野菜だけ食べたんだけど、流石に疲れとお腹がどっときて、気持ち悪いチーン
夜勤にメガネを持って行くの忘れて、コンタクト外せなかったのもでかいチーン

早く寝たいのに、ゆずが宿題頑張ってるので付き合いニヒヒ
酔っ払いのかずくんにはいつも以上にイライラしながらムキー
ようやく寝れる笑い泣き

ママ食べ過ぎでしんどいのに、
赤ちゃんはとっても元気に動いておるデレデレ
それが気持ち悪さに拍車をかけているのだよ笑い泣き
ママの代わりに頑張ってるカロリー消費してくれているのかしらニヤニヤ

あー、しんどいゲロー
食べ過ぎには気をつけよう笑い泣き