連休中、ずーっと休みなくお仕事をしていたかずくんぼけー
今年のGWはお休み諦めていたのですが、急遽昨日はお休みになったのですおねがい
家族でお出かけできるぅ~爆笑
朝からとってもご機嫌な子どもたちニコニコ
行き先はいつもの能登島水族館でしたがニヤニヤ

昨日は子どもの日で、子どもは無料おねがい
流石の人‼️人‼️人‼️でした😳
魚を見るのは勿論ですが、パパと一緒なのが嬉しかったようで、二人ともパパと手をつないで歩いてました照れ
両手に繋がってるのって結構珍しいキョロキョロ
写真撮っておけばよかった口笛

そして定番イルカアシカショーニコニコ
いつもは両脇のベンチサイドは人がいない程度なのに、サイドまでびっちり‼️😳
人の多さがわかりますキョロキョロ

{9A5E228C-83CF-40DB-A699-C2AA97FF9353}
日陰で風が強くて寒くてショック
私はゆずと唯一陽が当たっていた一番端っこのポジションをgetニコニコ
帰ってきて鏡みたらめっちゃおデコ日焼けしてたよ笑い泣き

{DEF4103B-8FB1-425C-B3B9-AD31EDBE2B09}
そんな能登島水族館、ジンベエのぼりが立ってましたびっくり
流石です‼️😁

水族館に向かう途中に、ラビットファームがあるって看板を発見していてニコニコ
行きたいよね~ラブ
ということで行ってきました❣

{ED0ADA00-5ABB-40D8-B438-3742A7A5D29C}
抱っこやオヤツやりができてニコニコ
うさぎさんたちにめっちゃ癒されましたよ照れ

そしてそして‼️
こーんな素敵な場所がすぐそこにあったのだ‼️
{CF4F9EF5-C715-41B7-A863-AEA2D3500C60}
能登島の海、すごーくキレイでしたニコニコ
リアルよゐこみたいにモリを持って潜ってるお兄さんもいた‼️びっくり
黒鯛が見えるんだとかびっくり

ラビットファームさんではBBQも楽しめるようで、1日楽しめるよねおねがい
今度はBBQ準備して遊びにこなきゃだわ爆笑💕

想定外の出来事に、車内の汚れを心配しておりましたが、ラビットファームさんに水道があり、ちゃんと流して帰れたのでよかったです真顔

やっぱうさぎはかわいぃわラブ💕
夜は家族でご飯ニコニコ
私の実家の両親と弟カップル、
それにおとぅさんも含めた浦田家でご飯に行ってきましたぁウインク

大人はお酒を飲んで口笛
子どもらは広い個室を我が家のように走り回ってえー
皆楽しそうで何よりでした照れ
(他のお客様にご迷惑になっていなければよいのですが。。。キョロキョロ)


本当は昨日のうちにアップしようと思っていたのに、眠すぎて断念チーン
久しぶりに寝落ちしてましたよニヒヒ

今日は小学校に保育園ウインク
良い天気そうだしちゅー私は何しよっかなぁ~ニヤニヤ

皆さんも良い金曜日をウインク💕