日付が変わってしまいましたニヤニヤ
昨日はレデイースクリニックでの最後の検診でしたニコニコ
助産師さんも、先生も、何か気になる事あるー???
と聞いてくれましたが、
なぁーんもありません爆笑

「どこの助産院行くの?」とか、
「自宅出産やってる助産院いくつくらいあるの?」とか、
「水中出産したいの?」とか、
自宅出産に対して先生の方からいろいろと聞いてきてくれて、今までで一番いっぱい喋った検診でしたニコニコ

一緒に話に入っていた助産師さんの話では、入善にも自宅出産を受け入れてくれる助産師さんがいるそうですニコニコ
そこでは水中出産も対応してくれるそうなおねがい
呉東の方で自宅出産、水中出産をしたいなーって思っている方がいれば、ご連絡くださいニコニコ詳細聞いてみまーすウインク

エコーでも、最後だからか「これ頭。これお腹ね、胃袋がこれ。」と、とっても丁寧に教えてくれましたニコニコ
私は産まれるまで性別聞かない派なので、先生も言わないでいてくれてるのですが、診断書に書くつもりだったのか、いつも以上に熱心に股間を確認しておりました爆笑
そんな時に限って角度が絶妙だったりするんだよねー爆笑
最後なんだけど、写真は貰えなかったー笑
綺麗に撮れないとくれない先生なのですチュー
だから、今までの写真も粒みたいなやつ合わせて3枚程キョロキョロ
ま、いいんだけどね口笛


最後の検診。
先生はニコニコ笑顔で
「3人目だから滅多なことないよ♪経験として、良いお産を経験してくださいねニコニコ
と言ってくれました照れ音譜
やっぱここの先生好きーおねがい(色々あったけど笑)

気持ち良く提携先の病院へ転院できて幸せです照れ

この次は提携先の病院へ、助産師さんと一緒に初診に行きますニコニコ
お互いの予定が合う日が一週間後だったので、少し早いですが来週行ってきます口笛
大きい病院なので、待たされ覚悟で行きますチュー
どんな先生なのかワクワクおねがい