つむが産まれて早一週間。
あっという間に日が過ぎていく。
しかし濃ゆい一週間でした真顔

まだまだ身体が痛く、いつになったら復活するんだっけはてなマーク
と、年齢とお産を重ねた身体の変化を感じておりますニヤニヤ

つむも日毎に成長、変化しているのがよくわかり、毎日のリズムがまだ決まらないですね照れ当たり前ですがニコニコ

出産記もそうですが、その後の一週間もブログに残していきたいなと思っておりますウインク

忘れないうちにアップできるようにしまーすデレデレ

一週間経ったつむはもういっちょ前ウインク
{A94A3AF8-7766-4091-AA46-6EA9198A4FF3}

足ピーン!ははてなマークって言ったら
しっかりピーンビックリマークニコニコ
やるじゃないかニヤニヤ

そして今日は初めてパパとお風呂でした照れ
{61E48B8E-C508-45E6-9C7B-B9A5C6CF567F}

昨日はあたしとお風呂だったんですが、
パパと入ってる時の方が大人しいキョロキョロ
お風呂はパパの方が上手なようです真顔

なんだか今日は頭が痛い。。。チーン
産後はホルモンの変化とかで頭痛が起こることがあるらしいです。それかな?

そんな時にブログ更新ニヒヒ