今日はとっても天気が良いです〜ニコニコ

こんな時間から車を走らせるのも久しぶり♪

実は今日、急遽イベントに参加することになりました爆笑
新川文化ホールで開催のフェイバリットマーケットに出店です!!
(10時〜16時開催)

おかーさんが体調を崩してから、イベントの出店を控えていました。
それから妊娠、出産と続き、

イベント、もういいかな〜

って思ってたんですがキョロキョロ
誘われて笑

ちょろっとだけ〜♪
やわぁ〜っと♪
つむ付きで。。。にやり

やってみようかなぁ〜爆笑
って感じです笑


流石につむがいると誘導に集中できないので、ヒプノセラピーはやりませんニヤリ

今のわたしにできること。。。
お産上映だっ!!!爆笑

お産レポ書きます!とかいって書いてない私は
書くより見てもらった方が早いよね!てへぺろ
という所に辿り着きました笑

急遽決まったイベントなので、
まぢ無修正笑

どうぞ私の解説付きで
喘ぎながらお産している姿をご覧ください!爆笑


しかもワンコインで〜す爆笑
(私の身体安っ!笑)

最初に少しお話させてもらって、動画自体は10分位かなぁ〜ニコニコ
その後質問とか感想も聞きたいので、大体30分くらいが目安です。

一度に3名まで同時に鑑賞できますニコニコ

男性のお客様は、ご夫婦で参加の方のみとさせていただきますニコニコ

まさかのイベント復帰笑
楽しみまーす爆笑


イベントは16時までやっていますが、私はお昼位で閉店の予定です。
ご希望方はお早めに〜笑