うっかりしていたらもう6月!!

そしてもう8日です!!ポーン

 

「落ち着いたらやろう。。。」

落ち着かないよね!!!w

 

いっつも思う!w

 

落ち着かないなりに動く癖をつけていかなくてわ真顔

 

 

さてさて、告知が遅れましたが、

6月17日(土)にイベント出店させていただくことになっていますニコニコ

なりました。じゃない、なっています。w

 

出店するイベントがこちら音譜

 

 

{FC4BB2E0-9BC6-46D4-8E2A-DF29F6A5A998}

 
ココカラfanFEST!爆  笑ラブラブ
17日、18日と開催されています音譜
私は17日のみの参加ですニコニコ

 

 

 

{FE0F7AFE-8DF6-4420-A04B-5C2546820C48}

 
チラシの裏には出店者さんたちが書いてありますニコニコ
わたしは参加がチラシ作成に間に合わなかったので書いてありませんが、
今回はしっかり出店しておりますのでご安心を爆  笑アップ
 
このイベントのテーマは「潜在意識!!
 
子供の頃をいかに幸せに過ごしてもらい、潜在意識を幸せで埋め尽くすことが今後の日本の未来を素敵に底上げするに違いない!!
 
という主催者さんの想いがびっちり詰まったイベントになっています!!爆  笑
今回はお産のDVD上映を行うのですが、
是非ヒプノで出たい!!!!!!
って思うイベントですねっおねがい
 
必要としている沢山の方に少しでも知っていただけるように、
無料の広告媒体はフル活用爆  笑
その他情報誌などにもしっかりと広告してくださっていますニコニコ

 

 

 

{39D91D7D-BC89-4CD0-AAB4-8551FD051FC5}

 

載せきれていませんが、手に取れば書いてある~音譜

って感じですねウインク

今から私もワクワクです~おねがい

 

このブログが、必要としている方の目にとまりますようにお願い