6月17日に参加するイベント、

 

image

 

ココカラfanFEST!にて、私のブースの出店内容のご紹介ですニコニコ

 

私のブースでは、

 

「私のお産大公開!!DVD上映付きでヒプノ赤ちゃんをご紹介しますラブラブ

 

というわけで、DVD上映をします音譜

DVD上映と言いますが、普通のホームビデオですw

ホームで産みましたからねw

 

3人目の子を妊娠してから自宅で出産をするまで、

どのような事をしてきたのか、

実際のお産はどうだったのか、

私の感想は

「静かでスムーズに、とても気持ち良く進んでいったお産照れ」ですラブラブ

 

そのお産風景を実際に見ていただき、疑問にお答えしていきたいなと思いますニコニコ

 

お母さんが気持ち良く産むという事は

赤ちゃんも気持ち良く出てこれているという事。

耳にしたことがある方も多いかと思いますが、

バーストラウマというものを作り出すきっかけはお産です。

(お産のみではありませんが)

怖くないお産ニコニコ

痛くないお産ニコニコ

でトラウマを作らないニヤリ

 

誰かもいっていましたが、

お産は最高のエクスタシーラブラブラブラブラブラブ

 

私はこれを実感しましたよおねがい

それが映像に残っていますてへぺろ

 

あせるお産が不安で仕方ない

あせる絶対に痛いに決まってる

あせるお産ってどんな風に進んでいくのか心配

などなど、不安や心配、恐怖を抱いている方や、

 

ドキドキ赤ちゃんを迎えようと思っている

ドキドキマタニティライフをより充実させたい

ドキドキ単純にお産に興味がある

という方や、

 

「○○ちゃんもこんなふうにママのお腹から出てきたんだよ~照れ

と、お子さんとのコミュニケーションのきっかけに使っていただいてもいいなぁ~と思っていますおねがい

胎内記憶を思い出すきっかけになるかもしれな~いおねがい

と、一人期待をしていますw

 

改めまして爆笑

今回は

「私のお産大公開!!DVD上映付きでヒプノ赤ちゃんをご紹介しますラブラブ

 

時間・・・お話込みで約30分(混雑具合で前後しますw)

 

料金・・・

・女性のお客様お一人様1000円(男性のお一人での参加は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)

・ご夫婦、カップルで参加のお客様はペアで1500円

・小学生までのお子様は無料、中学生以上20歳までの女の子は500円、男の子の場合ご相談くださいウインク

 

という感じで行いますので宜しくお願いいたします照れ