明日の準備やら何やらしていたら、もうこんな時間!
明日じゃなくて今日やねか!

そう!ココカラfanFEST!
{3FA38292-EA2F-4B14-A2D5-755C80B6C15D}


今日前日搬入してきましたねん。
すでにトキメクブースがいっぱいですねん。
私人間ですねん。                         はい。


{6F0CB2A5-20BA-41E4-874E-6D4D9155945F}

おなじみの天宮祐美先生ニコニコ
尊敬!!色々ほとんど尊敬です!!
ほんと、大好きっすおねがいラブラブ


{49FD1295-6F6F-4CBC-8706-426B6071C4F0}

岐阜のばぁばニヤリキリークさん音譜
流石のボリュームで、準備そっちのけで物色しちゃいました爆笑


{013407A4-AA96-4B89-8A48-2CDCE453B361}

多肉がいた!!おねがい
友達がハマってるから、めっちゃ気になるおねがい音譜すんごい可愛いしラブラブ来ればいいのにニヤリ千葉から口笛


{47FF2D85-AC91-4B67-8F20-6DF91088F507}

まさか!!!?
まさか富山でディディモスに会うなんて!!!!!!ビックリーおねがいラブラブ
去年、ヒプノ赤ちゃんの総会で知って、興味あったんだよねーおねがいラブラブ
子育て中のママさんや、プレママさんに是非手に取って見てもらいたいおねがい!!
めっちゃ気になるぅ〜音譜音譜音譜
明日絶対じっくり見ようと企んでいますニヤリ



他にもいっぱいいっぱい出店者さんが来られるので、私もドキドキワクワクですーおねがいラブラブラブラブラブラブ
皆さんも一緒に楽しみましょーねー爆笑音譜


では音譜また明日ニコニコあ!今日だった!笑