一昨年の末からしばらくお休みしていましたヒプノセラピー。

ぼちぼち活動を再開することにしましたニコニコ

 

以前は自宅の一室をサロンとして使用していましたが、

現在主人の実家暮らしとなり、

このような形でセッションをさせていただいていますラブラブ

image

我ながら、とても良い空間だと思います~照れ

新しいセラピールームラブラブセッションでなくても、是非遊びにきてみてくださ~いおねがい音譜

 

 

さてさて、先日こちらのNewセラピールームにて、ヒプノセラピーを行いましたニコニコ

クライアントさんの許可も頂いたので私なりの感想を踏まえてブログに残させていただきますウインク

 

今回このクライアントさんは

・「夏至に向けて、クリアになりたい」とおっしゃっていました。

・不要な物を捨て去りたい、

・なんだかわからない不安や恐怖、恐れもある。

・やっていきたいことがあるがそれをどう展開していけばよいのか?。。。etc.

といったことをおっしゃっていました。

 

その後、ヒプノセラピーには前世療法と、年齢退行療法と。。。

と、説明をさせていただき、クライアントさんと一緒にある程度目星をつけていきます。

 

とはいっても、どうなるかわからないのがヒプノセラピー。

「その悩みなら、これをしたら良いよ!」

なーんてわたしにはわかりませんからね口笛

もちろんクライアントさんもわかっていないから悩んでいるわけです。

中には「あと“ココ”が解消されれば。。。」

という方もおられますがニコニコその気付きは人それぞれですウインク

 

お話を聞いていて、今回は年齢退行かな?と思いながらセッションを進めていくことにしました。

もちろんその都度その都度クライアントさんのイメージに合わせて進めて行くので、年齢退行から反れていくことも多々あります。

 

まずはゆったりとリラックスしてもらう所から始め~。。。

 

次回に続きますw