午前中、

爆  笑おはようございます!!

ってつむの出産記の続きを書き始めていたんですが。。。

書いている途中で消しちゃって笑い泣き

 

ちょっと休憩!!ってお昼ご飯食べたら

もうこんな時間びっくり

 

あっという間感にびっくりです真顔

 

 

改めましてこんにちはニコニコ

 

あっという間といえば、

子供手当ての受給者現況届け、皆さん提出しました?

6月30日が提出締め切りですよ真顔

 

わたし、提出していないことに昨日気付きましてチーン

今朝慌てて提出してきました笑い泣き

日々があっという間すぎて、まだ6月感が半端ないニヒヒ

なんででしょうね?

梅雨のせい?

私の中で【雨が降る】のは6月

ってイメージが強いのかもしれません真顔

 

子供たちのプール開きも先週。早ぇなぁ真顔と思っていましたが、

もう7月なんですよねポーン

 

うっかりしていたら7月頭にしておかなきゃいけないことまで

ぶっとびそうだぜ!!滝汗

大事な免許の書き換えは忘れないようにしないとちゅーラブラブ

書き換えに行く前に、

美容院行かなきゃデレデレと企み中音譜

わくわくデレデレ音譜