旦那ではないことを先に記載しておきます爆


もう、もうね、
一日短すぎっ‼️笑い泣き

気づいたらこんな時間びっくり

というか、帰宅が遅いからご飯も遅くなり、なんなりで、
こんな時間びっくり

当たり前のように起きている方もいるかとは思いますが、
わたし普段は9時〜10時位には寝ますんzzz

ここまできたら目もぱっちり目
まではいきませんがニヤニヤ


いつもは布団の上で横になりながらも、
寝れずに無駄にゴロゴロしているのですが、
今日は色々動きながら、まだ居間にいる状況。
なんだかいつもより時間を有意義に使えている感口笛


寝ていても、つむちゃんが咳き込む度に
はっ!!びっくりっと起きてしまうので、

心配は心配だけど、かずくんもいるし大丈夫だろう。。。と思い込みニヒヒ

声の聞こえない下の居間で自分の時間も良いですねデレデレ

それでもゆっくりはしていられませんがニヤニヤ
かずくんだと、つむが起きて泣いても起きないからね笑い泣き
結局心配は心配!!笑い泣きw

早く寝ないとです照れ

おやすみなさいニコニコお月様