昨日の大雨からの今日は晴れ晴れ

こんにちはニコニコ

 

昨日学校から帰ってきたゆず、

長靴の中までびっしょびしょあせる

傘の内側までびっしょりあせるあせるあせる

どうやって帰ってきたらそうなるんだい笑い泣き

 

皆さんも、風邪引かないようにお気をつけくださいね汗

 

 

さて、紬伎出産記☆第五弾です爆  笑

最初から読む方はコチラからどうぞ♪

 

 

 

爆笑もう全開だよ~音譜

という声でびっくりはっ!!っとなってから、

 

真顔{全開って言われても、どうしたらいいんだっけはてなマーク}

 

と心の中で考える。

 

ヒプノ赤ちゃんプラクティショナーなのにねーニヤニヤ

実際やってみると余計なことまで考えちゃったり、うっかり忘れちゃってたりするもんです真顔

 

真顔{全開と言われても、無理ぐり押し出すもんじゃないし、どうなったらどうせなきゃいけないんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク}

と、ここでも頭ん中でぐるぐるやってましたニヤニヤ

 

ヒプノを受けたことがある方なら理解いただけると思うのですが、

催眠状態に入ると、「自分」を第三者的目線で見ている自分がいるんです照れ

 

誘導されて、セラピストと会話をしている自分を、

真顔{なんでそんなこと喋ってるんだろう}

って思っている自分がいるって感覚。

そんな感じ!!ウインク

 

とっても気持ち良く感じている自分の中に、

どうしたらいいんだっけはてなマークと思ってる自分もいる。

 

その考えている方の自分はとっても冷静で、

 

ニヒヒ{いやー、これねば~る君出ちゃったらどうしよう真顔めっちゃお股のまん前で待機されてるのに。。。ねば~る君出ないように踏ん張ることってできるのかしら。。。そんなん気にして、おしりヒクヒクなったら恥ずかしいし滝汗どうしたらいいんだ!!}

 

ってめーっちゃ考えてました真顔

 

つむを出すことよりも、余計な物まで出ないかの心配ねば~る君

 

そもそもヒプノ赤ちゃんを学んで、

赤ちゃんは自分のタイミングで出てくることを知ったので、

「出てくるタイミング」を感じたかったんですニコニコ

上の二人の時は、赤ちゃんの出てくるタイミングなんて意識すらしてなかったので。。。ショボーン

 

その為「出そう」という考えが元からなかったので、

頭の中はねば~る君のことでいっぱいでした笑い泣き

 

真顔{とはいえ、ずーっとそんなことも言ってられないよなぁ~。。。踏ん張ってもいいもんなのかなぁ~。。。}

 

もともと考えすぎるタイプの私の一部の頭は余計なことでぐるぐるぐるぐるしておりましたニヤニヤもちろんトランスの中でね音譜

いろいろ考えちゃってるわたしでさえも楽しんでいたんですてへぺろ

 

その時、かずくんの

にやりいいよぉ~うまくいってますぞぉ~音譜

って声が聞こえてきてびっくり

 

(産後ビデオを見ながら振り返っている時に聞いたら、助産師さんがそういうような声かけをしていたから、真似してみたらしいにやりしかし面白いもんで、助産師さんの声なんてわたし聞こえてなかったんですよね!!かずくんの声だから聞こえたんですドキドキ夫婦ってすごい!!と我ながら思いましたチュー

 

ニヤニヤ{うまくいってるはてなマークはてなマークはてなマークうまいって言われても、わたしゃ何にもしとらんがな真顔何を上手にしろって言うとるんだこいつは。。。真顔

びっくりそうだ!!上手なのはつむなんだよ!!わたしがかずくんに声かけてもらってるように、わたしもつむに言ってあげればいいんやった!!びっくり}

 

 

はい、わたしヒプノセラピストです真顔

忘れんなよって話ですか真顔

私も自分でうっかりさんだなって思いましたニヤニヤ

 

 

そうだったそうだった!!

気付いたわたしは

ちゅー{つむちゃ~んラブラブ上手だよぉ~ラブラブちゃ~んと合わせるから、

いつでも好きな時に出ておいでぇ~ラブラブまだ居たかったらいてもいいからねぇ~ちゅーラブラブ}

と声をかけたとたん!!

 

キョロキョロ破水!!

 

爆  笑待ってましたぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ってつむの勢いを感じびっくり

ぐぐぐぐぐ~~!!

ってくるのに合わせて

ちゅー{そうそうそうそうラブラブいいよぉ~ラブラブじょうず~ラブラブラブラブ}

と相槌音譜

その時にはねば~る君なんてどうでもいいからつむに合わせる~!!爆  笑 もう一人の自分が

 

ニヤニヤなんだこれ、アレみたいやなニヤニヤ

 

と思っているw

(詳しく知りたい方は直接聞いてくださーいw)

 

なんとも面白くて気持ちよくて、恥ずかしいデレデレ

 

ウケルぅ~~~~~デレデレ音譜音譜音譜音譜

 

と思っていたら、つむの頭が出てきましたおねがいラブラブ

 

 

 

ここでちょっと残念だった事が笑い泣き

折角気持ちよかったのに、頭が出てくるや否や

助産師さんがつむの頭を引っ張るんですガーン

無理ぐりを入れて頭を持とうとされ、

その時母体に傷ついちゃって、

ついつい

ゲロー「いたぁーーーい!!」と言っちゃいましたゲロー

ほんま、やめてほしかった。。。

 

とはいえ、引っ張り出されるなんて思ってもいなかったので、事前に出始めたらどうするのか聞いてなかったのが悪いんですが真顔

痛いと言ったんだからやめてくれたらいいのに、やめてくれなくて、産後暫くおしっこが沁みて痛かったです~えーん

 

折角ここまでナチュラルに出てきたのに、そこで慌てて引っ張らなきゃいけないのかね!?

と思いましたが、後から聞いたら

つむ、首にへその緒を巻いていたらしく、とっさにひっぱったのだそうですニコ

ショボーン痛いって言われた時、ごめーんって思ったんだけど。。。ごめんねぇ~あせる

と後で言ってもらえましたニコニコ

それはそれで助産師さんの判断なのでよしです口笛

 

 

そして頭が出たからって、態勢を仰向けにさせられちゃいましたキョロキョロ

ここまできてたら、最高潮のように

酔っ払いもうどうにでもしてぇ~ラブラブって感じの心地よさだったので、されるがままのわたし酔っ払い

 

ニコちょっと落ち着いて、肩出そうになったら言ってね~

 

と助産師さん。んはてなマーク少し休憩しろってことなのかはてなマーク

むしろ気持ちよすぎて休めないラブラブ

 

ちゅるんラブラブ

とあっという間に出てきちゃいましたぁおねがいラブラブラブラブラブラブ

image

 

ニコニコ7時ジャストです音譜

と助産師さん音譜

 

ジャストに出てくるなんてすごいじゃないかつむちゃん照れラブラブ

無事に元気に生まれてきましたぁ~ラブラブ

 

 

もう少し続けます~音譜