セッションの後、早速家に帰って横になると、

子供3人+かずくんが寄ってきて滝汗

おい~、早々にこれかよニヤニヤとは思いましたが、

全然イライラしない自分がいましたニコニコ

 

愛が満タンなので、心に余裕ができたのかニヤリ

しっかり4人に挟まれながら寝ましたよ~ウインク

 

数日経ってみて、

怒らなくなったわけではないんです真顔

怒ってしまうのは怒ってしまうんです真顔

でも、それに対して必要以上に自分を責めなくなったんですニコニコ

 

なんでもかんでも怒っていいっていうのとは違いますよ?ウインク

でも、必要以上に自分を責めて、ダメージを受けるのも違いますよねニコニコ

 

怒るときは怒るけど、笑顔のタイミングは増えましたニコニコ

 

たった一回ヒプノを受けるだけで、

こんなにも日常が過ごしやすくなるんだなぁおねがい

を実践し、再認識おねがい

 

わたしもヒプノセラピストとして、沢山の方にこの感覚を提供していきま~すウインクラブラブ

興味が沸いてきたかたは遠慮なくメッセージくださいね音譜爆  笑