{E8211E08-3FA4-4AE1-B0D5-A4AAE348B213}

ゆずと一緒にお花の教室にニコニコガーベラ
今まで習い事を頑なに拒否していたゆずですが、
これだけは即答で
「やる!!爆笑
と答えてくれましたニコニコ

お花💐笑
カーリーか?
カーリー目指すのか??

よいぞニヤニヤ

子どもだけの参加も出来たのですが、
申し込む時に「おかーさんは?」と聞かれて、つい申し込んじゃいましてニヤニヤ

わたしも参加してきまーすウインク



今週に入ってから、
誰よりも先に起きるつむちゃんのお蔭で
ゆずもさーもラジオ体操に遅れないニヤニヤ

私もかずくんも早起きニヒヒ
朝っぱらからハイテンションの皆についていけなーい!!ニヒヒ

朝の時間、有意義に過ごしまーすウインク