やってきましたニコニコ
{3EE2377C-36B7-4FA8-AF18-353A8242CED7}

{102895C3-2C24-4692-9A4C-631A9A70377C}

初めてにしては流石のセンスで上手にできましたーおねがいラブラブ

池坊と草月流のどちらか選べたのですが、違いもよくわからなかったし、どっちがゆずに合うかもわからんし、とりあえず名前の響きだけで草月流に決めて参加ニヤニヤ

池坊は、昔からある華道で、
草月流は、比較的新しく、誰でも自由に生けられる華道だそうですニコニコ

自由に出来るのはゆずにピッタシかなルンルン

と思っていましたが、今日は
どこが自由に出来るのかよくわからないまま終わってしまいましたーニヤニヤ

あと4回でわかるかなニヤリ
てか、池坊も体験できないのか聞いてみよーかと思ったりニヤリ

どちらもやってみないとわかんないじゃんねー口笛




話は変わりまして真顔
めっちゃ欲しいものができました!!
でもまず試してみてからかなー真顔
でもめっちゃ欲しい!!
が、車が買える程のお買い物。。。

ウズウズ。。。ちゅー
いっぱいあっためてみますちゅーラブラブ