お久しぶりのブログですw

なかなか更新していなくてすいませんw

そしてこんなギリギリにすいません笑い泣き

 

明日なんですよ!!明日!!!!

前回の記事で紹介させていただいたイベントと同じイベント!!

幸せの魔法使い。おねがい



前回のイベントのお礼も載せていないのに、

もう次のイベント告知ですいません汗しかも前日ニヒヒ

こんなにブログを書いていなくて良いのだろうか。。。チーン


こんなろくに更新もしていないブログでもね、前回のイベントで、私のブログを見て来てくださった方がいらっしゃったんですよぉお願い


ものすんごい嬉しかったですーお願いラブラブラブラブラブラブ

この記事を見てくださってるかなぁお願い

 こんなに更新してなくてすいません笑い泣き


是非またその後のご様子や、ご感想お聞かせいただけると嬉しいです照れ


さてさて明日のイベントですが、

開催時間は前回と同じ10時〜17時です照れ


!!今回はイベント会場のみつばちハウスさんの餅つき大会も併催されるんですー照れ

カフェ料金(入場料)をお支払いいただければ、飲み物とお菓子の他に、その餅つき大会のお餅も食べ放題との事なので、いつもよりお得〜ラブラブラブラブラブラブ

(もちろんランチ食べ放題も実施されます*別途料金が必要です)


餅つき大会もあって、明日はご家族お子様連れが多くなるとの事ですので、興味のある方はお早めにお越しくださいね照れ



*参加メンバーの清華さんですが、今回と次回はお休みされるとの事ですので、ご注意くださいビックリマーク



前回参加の時にも、こっそり準備していたのですが、このイベントで体験、もしくはプチセッションを受けてくださった方にはフルセッションの3000円割引券をお渡ししていますニコニコいつまで続けるかわかりませんのでニヤリ

お渡ししている間はとってもお得になっていますので、おススメですウインク


では明日音譜お待ちしていまーすニコニコ