午前中から、餅つき大会が始まってます〜爆笑
丁度1回目が突き終わった頃に、ぞろぞろと親子連れの皆さんが集まってきまして、大賑わいしておりました〜爆笑

{9C862FFE-020E-4A1A-ABA3-FB2DB280E716}

が、その後2回もお餅が突かれ、
お餅が山程残っております〜ニヤニヤ
占いイベントも17時までやってますので、占いがてら杵で突いたお餅を食べてってくださーい爆笑

今日はつむも参加爆笑(写真手前のピンクです)
生まれて初めてお餅を食べました〜照れ
初餅が突きたてだなんて、贅沢〜照れ

私も沢山お餅を戴き、お腹いっぱいで眠。。。チーン
つむと一緒に寝てたらすいませーんニヤニヤ

射水市にあります、みつばちハウスさんですよ〜ニコニコ
8号線、坂東の交差点で旧8側に曲がり、
ラーメンキラリさんを過ぎて少し行くと右側にありまーす爆笑

今日はお餅が前に置かれているのでわかりやすいと思います〜ニヤニヤ