こんばんはニコニコ
本日2回目のブログはイベント御礼ですウインク

最近ブログをfacebookに連動していなかったのですが、今日のブログを久しぶりにfacebookに投稿したら、
なんと高校の同級生が飛び込みで来てくれましたぁ〜デレデレ
まだ4ヶ月の娘を連れて〜ちゅー
お腹にいる時に偶然見かけて、お腹撫で撫でさせてもらっていたので、出てきた子が見られて感慨深かったですおねがいラブラブ

つむが一気にお姉さんに見えちゃったニヤニヤ

飛び込みで来てくれてニコニコ
占いもしていってくれて(みかんの花さん)爆笑
今度遊ぶ約束もしてウインク

タイミングって面白いな〜と改めて思いました照れ


次回みつばちハウスさんでの幸せの魔法使い。は、1月21日ですニコニコ
私は参加出来ませんが、Root'sさんやみかんの花さんが出店されますのでお時間ある方は遊びに行ってみてくださいウインク音譜

実は明日からまた新たなスタートがあるのです。。。
まだ言えませんが。。。
いずれお伝えできる時が来たら。。。

。。。

楽しみーおねがいラブラブ