尻が燃えてます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


【尻が燃えてますメラメラ


あさって月曜日に、来週のグルメマルシェのリハーサルが控えてます。

パワポを使いながら、本番と同じようにしゃべる練習です。


それを塾長さん始め、出店者やスタッフの有志が見守り、ご意見をもらえるというリハーサル。


今日の予定を延期にしてもらい汗

取り掛かってますが、今のところ、1/4 も出来てませんガーン

どーするの?わたし……


月曜日は八百万食堂のため、朝から一切パソコン触れられず、帰宅早々リハの時間叫び


なんて綱渡りなワタシ

夏休みの宿題を、8/29から取り掛かる質は、50代半ばになっても健在だ(笑)

ブラボー笑い泣き


残り時間は、今日が8時間、明日は引きこもってやるしかない。


でもこの瀬戸際な感覚、なんともたまらないものがあります笑い泣き

よく分からないダイジョブだ〜

な感覚。


アホとしか思えませんあせる


Canvaで制作、

それをプレゼン?!

やったことないから半ばぶっつけ本番です。


あーだこーだ言ってる暇は、ないのです。

やろーっと。


ってことで、明日は更新できないかもしれません。

頑張りまーす♬


あ、火曜日はfacebookグループ限定の単独ライブもあります。


無料登録していただいて、facebookグループに参加してくださると視聴出来ます。

良かったらご登録ください。



ひとりでなに喋りましょ?!

コメント送って下さったら

(余裕があれば)

ご紹介させていただきますので、よろしくお願いします!