福笑いと信号機 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


昨日のライブ、楽しく終えることが出来ました!

応援に来てくださった方、見守ってくださった方、気持ちを寄せてくださった方、ありがとうございました。


資料はイイ感じになってきましたが、まだ仕上げまでいけてません。

今日が勝負!笑


なんですが、本日は熊谷へ〜

帰りは夕方!!ファイト〜


全く関係ないけれど。


左右の眉毛が揃いません…
何年書いても上手くならないなぁ汗
毎朝、福笑いやってるみたい。
アシンメトリー好きだから、それほど気にしてないけれど(笑)

スマホのインカメラが勝手に美白にしてくれるから有り難しチュー



私のシャツ達。
信号機みたいね〜と、一人ニヤつく朝


熊谷へ、行ってきます!