みなさん、こんにちわ

昨日は「宇宙の波に乗る秘儀伝授セミナー」を開催させて頂きました音譜音譜

{3D706924-18A6-494D-BA24-3C46CCEE4EA0}




宇宙の話のみならず、神と宇宙人宇宙人くんの話などなど今回もビックリな話を途中交えさせて頂きましたが


色々とお話していく中で、ご自身のブロックや課題など、
みなさまそれぞれ今必要な気づきを得られたようです





コスモス参加された方のご感想コスモス

ニコニコAさん
「今日は初めて聞く話ばかりでとても刺激的な時間でした

自分が幸せになることにどこか罪悪感がありましたが、そんな事を感じる必要は全くなかったのだと気付きました。

みんなの前で宣言したし、何かが変わっていきそうです

できる事からワクワク楽しい事から始めていきたいと思います音譜
今日はありがとうございましたドキドキ


「途中ぶっ飛んだ話になりながらも楽しく講座を受けさせて頂きました。
色々とやることを教えて頂いたので、しっかりやっていきたいと思いますアップ


「とっても楽しくて、気づきも得られたので、参加して本当に良かったですラブラブ

女性のカラダのケアなどもっと色々なお話を聞いてみたいと思いました。

下関でもこういう話が聞けたのが、とっても嬉しいですドキドキ




ベル6/29(木)
「メタトロン測定&鍼灸体験会
全8枠残2ビックリマーク
詳細右矢印☆☆





ベル7/12(水)・13(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@下関市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ



ベル9/13(水)・28(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@山口市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ



                
コスモスお問い合わせ・お申し込みコスモス







今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ



右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜を〜〜