みなさん、今晩わ


先日2
歳を迎えた姫りん(次女)に
断乳予定日をお知らせドキドキ

{E680DD33-6A90-49AE-B3FC-49F325463C3F}


それを見ていた娘っち(5歳)
女の子


女の子娘っち「私の時、お母さん泣いた?」

おとめ座私「断乳してからキッパリおっぱいを飲まなくなったあなたを見て『健気だなぁ。。』って心の中で泣いていたよ

女の子娘っち「お母さんのオッパイ美味しくなかったけど、飲んでいたからね。。

おとめ座私「え、、、!?
 何で早く言わなかったの〜〜
ビックリマーク!?
知ってたらもっと早くやめたのに

女の子娘っち「だって、その時はお話できなかったもん

おとめ座私「。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク




娘っちの断乳は1歳8ヶ月。

その時まで1時間おきの授乳だったので、

てっきりオッパイ大好きだと思ってた〜〜
ビックリマークビックリマークビックリマークあせる

美しかった想い出が崩壊した瞬間でした。。



 
 
 
 
 

ベル6/29(木)

「メタトロン測定&鍼灸体験会

全8枠残2ビックリマーク
詳細右矢印☆☆
 
 
 
 
 
ベル7/12(水)・13(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@下関市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ
 
 
 
ベル9/13(水)・28(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@山口市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ
 
 
 
                

コスモスお問い合わせ・お申し込みコスモス

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い夜を〜〜