みなさん、こんにちわ〜
もうすぐ夏至ですね
 
 
以前購入したオーガニック100%のココナッツオイル。
独特な香りと味が苦手で飲めなかったハートブレイクけれど、
 
 
栽培方法はもちろん精製〜保管方法までこだわったココナッツオイルをお分け頂き、、
 
ビックリビックリマークビックリマーク
 
 
美味しいじゃないか〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ
 
 
{0F3DDC65-A38E-4693-845F-836E4972A5F6}

 
 
以前
「ココナッツオイル嫌い
と言っていた娘っちまで
 
「もっと頂戴ラブラブラブラブ」と何度もやってくる。。

姫りんも口を開けて待っているし。。
 
 
今回、
今までのあの独特な味と香りは、「ポリ〜〜」のものだったことがハッキリ分かってしまった〜〜〜あせるあせる
 
 
本物を知るって大事だね。。
 
 
 
Vanillaさん、
ありがとうございます
 
本物を知らないと、本当に必要なものが選べないことがよく分かりました。。
 
 
 
子ども達は「好きドキドキ」「嫌いハートブレイクがとってもシンプル。
で、そのセンサーは意外と的確。。アップ
 
 
それは、
誰に教えられなくても、勉強しなくても
生き延びるために生まれた時から備わっているものなのね。。
 
私たち大人はいつ失ってしまったんだろう??
 
「〇〇な大人に育ってほしい」とあれこれするよりも
本来備わった力、そしてその子だけが持つピュアな輝きを、いかに損なわせずに育てるか
きっとそれだけでいいんだろうなあきらきら
 
 
 
 
 

ベル6/29(木)

「メタトロン測定&鍼灸体験会
全8枠残2ビックリマーク
詳細右矢印☆☆
 
 
 
 
 
ベル7/12(水)・13(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@下関市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ
 
 
 
ベル9/13(水)・28(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@山口市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ
 
 
 
                

コスモスお問い合わせ・お申し込みコスモス

 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い夜を〜〜