みなさん、今晩わ〜

すっかりご無沙汰しておりました〜〜
フルバージョンアップアップに伴い、
この2週間はいつもより睡眠が必要だったようです〜〜
(。。。ん?意味不明汗
ご興味ある方はお逢いした時に個別にお尋ね下さい)




ふと気づけば明日は山羊座の満月
早っっビックリマーク 


という訳で、
遅くなりましたご報告メモ音譜音譜
(「どういう訳やねん」って言うツッコミは無しでお願いします)




山口市のだるま鍼灸院さんを下関市にお呼びして、
教法寺「てらこ屋灯炬」さん先日開催した
「メタトロン測定&鍼灸体験会」のレポで〜〜す音譜音譜

(関係者のみぞ知る、果てしないタイムラグ。。
あせるあせる
何卒お赦し下さいませ爆)

{94E82B7A-E71D-4834-9491-60DC9CA874AB}
(写真真ん中)由緒ある素敵な場所を提供して下さった教法寺ご住職&坊守ゆかこさんと
ありがとうございました〜〜ドキドキ

(写真左上・右下)今回も鍼が響いた〜〜ラブラブラブラブ



前回のメタトロン測定にて分かった
自分に合わない食べ物ドクロに気をつけて2ヶ月余り。。

今回の測定では、身体に合わない食べ物がなくなる
という明らかな変化がアップアップ


なのですが、

前回受けた鍼治療のおかげで体調が絶好調になり


調子に乗り過ぎて
毎日夜更かし&睡眠不足を続けた結果、

胆嚢・肝臓&交感神経系にかなりのダメージ
叫びダウン
(ちょうど寝ていなかった時間が、胆嚢・肝臓系の回復時間。。)




不摂生1ヶ月過ぎた頃から背中の対応部位に発疹が出始めていたので、

うすうす(いえ、かなり
汗)予感はしていましたが、

メタトロンでここまで視覚的に見えちゃうと、、




・・・・・
汗汗汗汗汗汗汗汗



「このままの生活を続けちゃあかんな〜あせるあせる」と、

さすがに危機感。。あせる
(良い子のみなさんは真似しないで下さいね)






「これまでしてきたことで身体は作られている」


身体は嘘をつかない。。




たった数ヶ月でこれだけ変化しちゃうんだから、 

知らずに過ごしてたら、どうなっちゃったんでしょうね〜〜あせるあせる



まず、今の状態を「知る」ってことが大事ビックリマーク

そして、
今の状態を改善するための方法まで分かっちゃうメタトロンは、
本当にいいツールだなぁって思いました



その後、

メタセラピー&響く鍼で
スッキリ爽快ラブラブラブラブしましたが、





鍼治療に頼り過ぎずに、
日頃の生活も整えていこうと思いま〜す









コスモス参加された方のご感想コスモス

「今回で3回目の参加でした
音譜
生理の様子を聞かれて『そういえば最近生理痛がないな~』と気づきました。いいように変化しているようで嬉しいです

毎回鍼が響いて効いている実感がわきます。目に見えない身体の中がメタトロンで目に見えるのが不思議です。
今日も教えて頂いたことを実践していきたいと思います。
ありがとうございました
ドキドキ


「近くに来て頂いたので、この機会に施術できて良かったです


「自分に合う食べ物やこれからの生活で気をつけることが分かって、体験会に参加して良かったです


「自分の身体の傾向を知ることができ、不調に対する食物の注意点を教えて頂けたので、良かったです


「自分の健康状態が分かり、摂取したらいいもの悪いものを教えてもらえて勉強になりました

今までの食生活で良かったんだと安心しました。」








ベル7/12(水)・13(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@下関市
定員4残3





ベル7/18(火)・9/14(木)
「フラワーエッセンスアドバンス講座☆2Days」@下関市
定員4残3



ベル8/26(土)
てらこ屋灯炬さんのイベント
「数秘&カラー」・「フラワーエッセンスカードセッション」で出店させて頂きます音譜





ベル9/13(水)・28(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座☆2Days」@山口市
定員4残3
詳細は後日お知らせしますラブラブ
 
 
 
                




                
コスモスお問い合わせ・お申し込みコスモス




  


今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ



右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ

右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~





でわでわみなさま、
良い夜を〜〜