みなさん、こんにちわ〜




昨日は、ちょっと寂しかった出来事。。




今まで使っていたケーキの型が、諸事情で使えなくなっちゃったので、


久しぶりにスーパーの製菓売場に行ったら、、



ケーキの焼き型が無くなってた〜〜




仕方ないので、ハシゴしたけれど、

そちらのお店にも無し。。


最後は百均で使い捨ての紙型を買うことに。。




近頃は、お家でケーキを手作りされる方

少なくなっちゃったのかしら??





一つのものを長く使い続けたい木蓮としては、


少し寂しく感じた世の移ろいでした






P.S. 

娘っちが私たち夫婦に誕生日ケーキを作ってくれたよ〜〜ラブラブラブラブ

(正確には、娘っち、デコレーションだけだったけれど、

愛が籠っていたから、それで良しアップ。。)



{8C63DFDA-8837-47C5-8EEC-CEF3D18CDB8C}
(写真左上)一応「おとうさんおかあさんありがとう」って書いてあります
(写真右上・中左)一生懸命デコレーションする娘っち
(写真中右・左下)食べるだけの人たち。。
(写真右下)この後娘っち、ミニピアノで「ハッピーバースデー音譜を弾いてくれたよラブラブ



途中うまくデコレーションできなくて、
泣いていた娘っち。。


私たちへの愛ドキドキが、いっぱい〜〜


ありがとうビックリマークビックリマーク





ベル9/13(水)・28(木)
「フラワーエッセンスベーシック講座2Days」@山口市
定員4残3



 
ベル9/22(金)10:00〜13:00
「フラワーエッセンスカウンセリング講座」
@アンシャーリー小月清末店
定員4残3

 
 
 
 
 
 
 
                

 

 
 
                
コスモスお問い合わせ・お申し込みコスモス
 
 
 
 
  
 
 
今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
台風の進路にあたるみなさまは、
くれぐれもお気をつけ下さいね


右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い夜を〜〜