みなさん、こんにちわ〜
 
昨夜は『中秋の名月十五夜』でしたね〜〜音譜音譜
 
 
 
晴れ
 
娘っち女の子「お母さん、今日は何の日か知ってる?」
 
木蓮黄色い花 「何の日だっけ?」
 
娘っち 女の子「中秋の名月だよ
 
木蓮 黄色い花「へ〜、あなたもそんな言葉を知るようになったのねぇ
(相変わらず親バカ木蓮
それより、月よみ師®︎が、十五夜の日知らん方が問題やろ〜〜)
 
 
 
 
 
夕方お迎えの車🚗の中で
 
娘っち女の子 「お母さん、今日は十五夜だね
 
木蓮黄色い花 「そうだったね
           見てみて〜、お月様あんなに大きいよ〜ラブラブラブラブ
 
娘っち女の子「本当だ〜〜
 
姫りん 「おつきさま〜ラブラブ
 
 
娘っち女の子「お母さん、十五夜の日はお団子を食べるんだよニヤリ🍡」
 
木蓮黄色い花 「ビックリマークビックリマークビックリマーク
           (朝からそれを言いたかったのか〜〜ビックリマーク)
           左矢印木蓮、心の声。。
 
 
 
 
結局その後、
姫君2人からの「団子🎑プリーズラブラブラブラブラブ
コールが治らず、、
 
 
冷蔵庫から白玉粉を取り出し
 
 
泣く泣く月見団子を作ることに。。。。
 
 
 
 
 
少しばかり風情を解するようになった娘っちと、
ほんのわずかなひととき、月を愛で、、
 
 
{0D8E281E-269A-4867-B061-31C57C72D39E}
おつきさま、おおき〜ぃラブラブ
 
 
 
 
{5532130F-3E3A-4EDC-A2CC-6A6A0F66A6E7}月より、だ・ん・ごドキドキ

 

ま、
 
見てくれは相変わらず悪いけど、、あせるあせる
 
 
喜んでくれたから、良しとするかぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/11(水) 11:00〜14:00
ベル「月よみCafe in 鹿児島」ベル
 
 
 
 
 
 
 
10/18(水)・27(金)10:00〜13:00
ベル「医療に繋がるフラワーエッセンス講座☆2Days」ベル
@下関市
定員4残2
 
 
 

 

お申込み・お問い合わせ
 

 

 

 

また、一つ夢が叶いました~~爆  笑アップ

 

月間40万アクセスを超えるWebサイト「月よみ inner independence」で、

木蓮も執筆させて頂けることにアップ

 

 

(上の画像をクリックしたら、サイトに飛べるよアップ。。)

 

10/3の記事を担当したので、

良かったら、観てみてね~~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い午後を〜〜