みなさん、今晩わ〜
月よみライフクリエイター木蓮です



先日は鹿児島の
「月よみCafe☆」音譜音譜

月よみ師®︎として「あなたの本質を知るための月星座」と題してお話させて頂きました


{2D8EE786-60DB-4E05-9059-7E1397DBCCC1}
みんなキラキラ
数秘2(女性性)の時代、いよいよ本格化ラブラブラブラブ

{4D273131-F8C2-4F30-BC09-D571DD818B0D}

今回利用させて頂いたカフェ「セレンディピティ」さんキラキラ

女心をくすぐるセンス良い店内と可愛い雑貨に癒された~ハートハート

このイベントでご一緒した和佳ちゃん文海ちゃんちいちゃんドキドキ

ありがとう~~ラブラブラブラブ




宿曜経でみると、
同席した10名のうち、「命」の関係性(自分自身の鏡)の方が3組、「業胎の関係性(前世・来世)の方が2組(だったかな?)と、

その場にいるみんなが何らかしらの深い関係で結ばれていたアップという

統計学で考えるとあり得ない奇跡がビックリマーク

(「命」1組だけでも100人に3〜4人なのよ〜〜アップ)



これからの時代
こんなこともやすやすと起こってしまうのねラブラブラブラブ




桜島から放射される木星蠍座のエネルギーに包まれながら、
女神たちの覚醒を嬉しく思う木蓮でした




木蓮が体感した「木星蠍座のエネルギー」について、気になる方は、、
こちらを観てみてねラブラブラブラブ





ベルこれからの鹿児島での「月よみCafe」は
文海ちゃんちいちゃんが行なってくれるよ音譜音譜
今後の予定は、お二人に問い合わせてみてね





10/18(水)・27(金)10:00〜13:00
ベル「医療に繋がるフラワーエッセンス講座☆2Days」ベル
@下関市
定員4残2
 
 
 

 

お申込み・お問い合わせ
 

 

 




アップお知らせアップ
月のリズムをベースに誰でも簡単にお家でできるセルフケアについてのブログを書いています音譜

読者登録どしどしお待ちしておりま〜〜すラブラブラブラブ

 



 

月間40万アクセスを超えるWebサイト

「月よみ inner independence」


 

 

(上の画像をクリックしたら、サイトに飛べるよアップ。。)

 木蓮も執筆しています音譜音譜


 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ   {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い夜を〜〜