みなさん、こんばんわ~ニコニコ
月よみライフクリエイター木蓮ですハート
 
思えば姫りんの妊娠からず~と
ずずず~~と書きたくて書けなかった記事が溜まりに溜まってる~~~あせるあせる笑
 
姫りんの手が少し離れたら書き溜めてた記事もアップできるかな?音譜って
思ってたら、今度は「お志事」キラキラが充実しすぎ~~~笑い泣き
 

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 

それでも書きますよ~~~DASH!DASH!
あちこち「ブログに書いてもいいですか?ラブラブ」って言っちゃってるのでね笑い泣き

女子に二言なし!!!!っって訳で、
 
随分(昔な)過去記事も少しずつアップしていきますね~~ウインク。。笑
 
 
って、訳で、
今回はとってもオススメなこの方の「ショッピング同行」の記事ドキドキ
 
 

思えばこの方のキラキラ「星詠みコンサル」キラキラを受けて、
ホロスコープと出逢い、「フラワーエッセンス」のことを知り、今では木蓮の天職とまで思えるものに爆  笑ハートハート
SAYAKAさん、ありがとうドキドキ
 

キラキラ「ルナアロマ養成講座」キラキラで学んだことは、
木蓮の新しいブログ「史上最高の私を創る!月よみメソッド」の基礎になってるしアップ
 
今の私があるのは、SAYAKAさんのおかげだなあハートって心から思ってるニコニコラローズ9ラローズ9
 
 
って訳で、SAYAKAさんのメニューはどれもオススメなんだけど、
その中でもイチ押しは、、、
 
「ショッピング同行」~~クラッカークラッカークラッカー
{44F82FD1-6750-4CF3-A842-4939234CC906}
(写真左上)羽化前の木蓮ダウン笑
(写真中)嬉しすぎて踊りだす木蓮音譜音譜笑
(写真左下)ホロスコープがとっても似ていて勝手に親近感を感じているSAYAKAさんとドキドキ笑
(写真右下)羽化後の木蓮アップ笑
 
 
SAYAKAさんはファッションセンス、、、抜群~~爆  笑ハートハート
SAYAKAさんほどセンスのいい人観たことないって言っていいくらいアップ
 

ひとりひとりの骨格・カラー・ホロスコープを観て、その人だけが持つ輝きを引き出すファッションを選べるのは、
この世でSAYAKAさんだけラブラブラブラブラブラブ



SAYAKAさんと出逢ってから、木蓮、もう自分で服選ぶの辞めた~~~。。てへぺろ

元々ショッピングにあんまり興味ないし、
SAYAKAさんに選んでもらった方が素敵になれるんだもんチュー

もう他の人に選んでもらう気はしないし、もちろん自分で選ぶ気はさらさらない。。笑
 

みんなにも褒めてもらえるし、
センスのいい服着てると何より、自分のテンションが上がる~~~爆  笑アップアップアップ笑
(木蓮の金星は天秤座~~ラローズ9ラローズ9
 
 
スカーフの使い方だけでも何通りも教えてもらえるし、キラキラキラキラ
小物の使い方もおっ洒落~~爆  笑ハートハート
 
しかも、ちゃ~んと色々着まわせるように教えてくれるドキドキ
 
って訳で、もうSAYAKAさん以外に頼めないの~~~笑い泣き
 
 
SAYAKAさん、これからもよろしくねウインクハート
 


 
 
SAYAKAさんは、
口コミだけで、いつも御予約がいっぱいなので、
ご興味おありの方、お早めにドキドキ
 

 

 
ベルホロスコープ・数秘・フラワーエッセンスから
あなたの今生での意図、揺るぎない「意思」を知るためのセッションベル
(オリジナルフラワーエッセンス付きハート
 
90分 18,900円 のところ 
2017/12/31まで12,960円ビックリマーク
(スカイプ・Zoom・LINEビデオ電話対応可能キラキラ
 
 
 
 
ご自分でフラワーエッセンスを選べるようになるアップ
ベル「フラワーエッセンス講座」ベル
Zoom・Skype・LINEビデオ電話でのご受講可能ビックリマークビックリマーク

 

 (詳細に記載の「フラワーエッセンスカードセッション」は只今受け付けておりません。)
 
 
 
 
ベル風邪・インフルエンザキラキラ予防・対策講座」ベル
Zoomでのご受講可能ビックリマークビックリマーク
クローバー日時 2017年12月5日(火曜日) 
10:00~12:00
クローバー場所 下関市内(お申込みの方に後日お伝えします)
クローバー受講料 4,000円
配布資料・オリジナルフラワーエッセンスボトル料込みアップ
LINE@からお申込みの方は500円引きの3,500円ビックリマーク
持参物 筆記用具
 
 
 
 
お申込み・お問い合わせ 
 
 
 アップ動画配信していますドキドキ

 

 

 
 

 

 

今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ  {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い夜を〜〜