みなさん、こんにちわ〜

月よみライフクリエイター木蓮です
 
 
地球の波動が上がるにつれ、
面白い現象が多発ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
先日も、、
 

 

娘っち「お母さん、私、ガブリエルおとめ座の役がいいビックリマーク

ガブリエルは天使ふたご座のお母さんなんだよ照れ

(注)

 

 

木蓮「へぇ〜、そうなの

知らなかった〜〜ニコニコ

 

 

 

 

その直後、ふと見ると、

床の上に巨大な天使の羽がびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

{6555F89A-CDD0-40DF-AD03-5ED8B8714A09}
 

 

今まで、小さいのは目にしてて、

その時々に必要なサポートを受けてる感覚があったけれど、

こんなに大きなのは初めてアップ

 

 

ガブリエルさんの羽かな?👼

 

「ガブリエルさん、いつも私たちを見守ってくれていて、、ありがとうドキドキ

 

 

こんな感じで、

最近は、天使たちとの交流も気軽に楽しめるように

ますます面白い世界になってきたなぁ〜〜音譜音譜

 

 

 

(注)娘っちの幼稚園は、カトリック系クリスマスツリー

毎年年長さんは、クリスマス会で聖劇を上演

 

年中の娘っち、今年はみみずくオカメインコの役だけど、、

年少の頃から聖劇に出てくる「天使ふたご座」に憧れてて、

「年長になったら、天使の役をしたい!」と今から意欲満々音譜音譜

 

 

 

 

 

今日オススメの月よみアドバイスキラキラキラキラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

月のリズムに沿ったセルフケアで、あなたのココロとカラダを無理なく整えるラローズ9ラローズ9

右矢印アップ「史上最高の私を創る☆月よみメソッド」アップ

 

 

 

 

 

 

ベルホロスコープ・数秘・フラワーエッセンスから
あなたの今生での意図、揺るぎない「意思」を知るためのセッションベル
(オリジナルフラワーエッセンス付きハート
 
90分 18,900円 のところ 
2017/12/31まで12,960円ビックリマーク
(スカイプ・Zoom・LINEビデオ電話対応可能キラキラ
 
 
 
 
ご自分でフラワーエッセンスを選べるようになるアップ
ベル「フラワーエッセンス講座」ベル
Zoom・Skype・LINEビデオ電話でのご受講可能ビックリマークビックリマーク

 

 (詳細に記載の「フラワーエッセンスカードセッション」は只今受け付けておりません。)
 
 
 
 
 
 今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ  {0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い夜を〜〜