みなさん、こんにちわ〜音譜
月よみライフクリエイター木蓮ですニコニコ
 
 
年が明け、寒さが少し緩む頃からマスクの方ゲホゲホが増えるのは、
風邪ひきさんが多いからってだけじゃなく、
鼻水じゅるじゅる、目がうるうるえーん
 
そう、花粉症の方が増えてくるから〜〜あせるあせる
 
 
{750678C2-7438-437A-A8DA-7E2A542DE066}

 
薬局に勤めていた頃感じたのが、
この花粉症の症状に悩む方が年々増えていて、
 
しかも、スギ・ヒノキのシーズンだけでなくて、
ブタクサ、セイタカアワダチソウetc..
他にも色んな種類の植物にアレルギーがあって、
年中悩んでいる方も。。
 
そういった方はハウスダストや化学物質にもアレルギーが出てきたり、、と生活するのが大変にあせるあせる
 
「私は何を食べたらいいの?アレルギーがあり過ぎて食べるものがないえーん
「お化粧もできない。。えーん
 
 
「私は花粉症もアレルギーもないから、大丈夫ビックリマーク」という方が、
突然50歳や70歳などの年齢になって、
ひどいアレルギー体質になってしまったり。。あせるあせる
 
 
 
今は他にアレルギーのない方、
 
「今はいいお薬があるから、花粉症の時期だけどお薬使っておけばいい
って思っていませんか?
 
 
実は、それだけでは済まないのです。。
 
根本的に生活習慣を見直さなければ、
次々と他のアレルギーになってしまう可能性が。。滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
年々花粉症やアレルギーの患者さんが増え続けているのも、
今まで何のトラブルのなかった方が突然発症してしまうのも、
ちゃんと理由があります。
 
 
 
どうして、花粉症やアレルギーになるのか、
その理由を知っておくことは、
 
あなたがこれからも快適に過ごせることに
 
少しずつその煩わしさから解放されていくことに
繋がっていきますよ
 
 
 
 
 
 
ベル花粉症予防・対策講座」ベル
 
{7B7A4300-99C9-4B2B-B205-DE2CF32FE937}

 
 
Zoom での御受講可能ビックリマーク
「オリジナルフラワーエッセンスをお持ち帰り頂けます音譜音譜
 
日時:2018年1月23日(火)10:00〜12:00
場所:下関市内(お申込みの方に後日お知らせいたします)
受講料: 4,000 円(テキスト・フラワーエッセン代込み)
  LINE @からのお申込みで 500 円 OFF 3,500 円!
 
 
お持物:筆記用具
 
 
 
 
 
 
 
「あの人と同じように生活しているのに、どうして私だけ花粉症になってしまったの?」
「可愛い子どもに花粉症にかかって欲しくない。何か気を付けることはある?」
「毎年、花粉症シーズンになると、鼻水やくしゃみが辛い。。お薬飲むと眠たいし、他に何か良い方法はある?」
 
そのような、あなたのお悩みに、ひとつひとつお答えしていきます
 
 
 
講座内容
何故、花粉症になるのか?その原因とメカニズム
 
・花粉症の要は「○」ビックリマーク 
○と花粉症の意外な関係びっくり
 
までしてきたことが実は悪化の原因に滝汗あせるあせる○○注意ビックリマーク
 
 
花粉症になる人とならない人との違い
花粉症にかかるのを予防することはできる?その具体的方法
花粉症にかかってしまったら。。
不快な症状への具体的対策方法
(シーズン前・シーズン中・普段の生活)
左矢印どれも誰でも自宅で簡単に行えます音譜音譜
花粉症対策フラワーエッセンスの作成
 
 
 
以前、受講された方の声
「大変分かりやすく実践的でしたので、日常生活に役立てていこうと思います」 F.E さん
「楽しく分かりやすい講座をありがとうございました」 T.H さん
「詳しく対策などを教えていただけたので、もしものときは使っていきたいと思います」 K.Eさん
「内容がとても濃く、受講してほんと良かったです」 T.Y さん
 
 
 
 
 
 
 

 月のリズムに沿ったセルフケアで、あなたのココロとカラダを無理なく整えるラローズ9ラローズ9

右矢印アップ「史上最高の私を創る☆月よみメソッド」アップ

 

 

 

ベル「フラワーエッセンス講座」ベル
Zoom・Skype・LINEビデオ電話でのご受講可能ビックリマークビックリマーク

 

 (詳細に記載の「フラワーエッセンスカードセッション」は只今受け付けておりません。)
 
 
 
 
 
 今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
でわでわみなさま、
良い一日を〜〜