みなさん、こんばんわ~
月よみライフクリエイター木蓮です
ニコニコ音譜


またまた随分前のレポですが、
ずずず~っと伝えたいと思ってきたレポの一つ。。


平野宏枝さんの
「内なる光を輝かせる☆美プロフィール撮影会」

☆平野宏枝さんのオフィシャルHP☆




観ているだけで癒される可愛いメイクグッズ
香水リボンアイシャドウと波動の高い空間に癒されつつ、

宇宙会話で盛り上がる〜〜アップアップ


でも、さすが、プロビックリマーク
その間にもメイクはぬかりなく進められていくという。。びっくり



気軽に参加したこの会。

その時はまだ、宏枝さんがそんなに凄い人だとは知らなかった。。汗。。

(知らないと、何でもできちゃうね。。爆)
(知ってたら、あんなにあれやこれや話さなかったかも〜〜あせるあせる爆爆)


ご存じない方はこちらをご覧下さいチューラブラブ
下矢印下矢印



なんと、
メイク中に自分の顔は観れないという、シークレット設定。。カギ


メイク後に初めて自分のお顔とご対面〜〜アップアップ




「これ、、誰~~
ビックリマークビックリマーク滝汗あせるあせるビックリマーク‡⌘★∀⊇⁂♭∞(←声にならない声。。


普段、あんまりメイクしない木蓮。。

フルメイクの自分にビビった〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークポーンあせるあせるあせる

そもそも月星座獅子しし座チョキ&Ace山羊やぎ座チョキを前面に打ち出した
「女王まじかるクラウン&アジアンセレブビューティ指輪っていうオーダーが間違ってたのか〜〜ビックリマークビックリマークはてなマーク笑い泣きあせるあせる
(口に出して言っちまったよ。。)





宏枝さん、思わず「怖っっ」って言っちゃって、ゴメンなさい
笑い泣き


その後の撮影カメラは、慣れないポージングに筋肉ピクピク。。
顔、こわばる。滝汗



はるばる田舎から上京してきたのに、
こんなんで大丈夫なのか、私。。


撮影中、
前日、久々の上京に浮かれ、旧友と盛り上がりすぎて夜更かししてしまった白ワインことを悔やむ木蓮。。


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


でも、



出来上がったプロフの中には
今まで観たことのなかった私がいた。


{99071735-75BB-49E6-A688-0BF94B9C0E2D}
この衣装で、いつ撮影したかバレバレ〜〜
年越してもうた。。
ご関係のみなさま、ご報告遅くなって、ごめんなさい



獅子座しし座の私や

天秤座てんびん座の私や

乙女座おとめ座の私や

山羊座やぎ座の私。

太陽晴れに金星、水星、土星etc...




私の中の色んな可能性(光)がそこにはあって、
まだまだこれからなんだなぁって思えたおねがい

きっと、
気づいた時から変わっていく。


これからが楽しみだなぁ音譜音譜


宏枝さんバーバラさん、
たくさんの可能性を、ありがとうございましたドキドキ








あなただけの月よみメソッドラローズ9第一弾クラッカークラッカー

2018年のスタートをスムーズに切るためのあげあげ

ベル「ココロとカラダを整える」月よみ1か月プログラムベル


定員4名

本日(1/10)お申込み締め切りビックリマーク

右矢印ラローズ9ラローズ9☆プログラムの詳細☆ラローズ9ラローズ9

 



 
 お申込み・お問い合わせ 
 


 今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
右下矢印お手数ですが、ついでにこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいで~すラブラブ
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 

 
 
みなさまの一年が幸せいっぱいな一年でありますように