みなさん、こんばんわ〜音譜
Kia Light Activator 木蓮ですウインク
 
(KAMSでの変容を経て、ニックネーム変更しましたキラキラ
 
 
 
 
 

 

先日は京都☆ボディセラピーサロン"たまのお"の「こけももさん」が我が家へ音譜音譜

 

 

 

ライアーで活性化した姫たちドキドキ
すっぴん超どアップで失礼~~チュー。。爆

 

 

 

「天使の翼のヒーリング」&「ゴールデンセラフィムマスクリリースセッション」を受けて、

久しぶりに贅沢なひとときチューラブラブラブラブ

 

 

 

以前はひどい肩こりに悩まされていた木蓮も、

フラワーエッセンスや、

特に最近はKiaのおかげで

すっかり整体要らずになっていたけれど、

 

 

人様にしていただくというのは、

また格別ですな~~~チューハートハートハート笑

 

 

my宿曜は「翼宿」ですが、

すっかり翼も元気にアップはね2はねキラキラキラキラ

 

 

娘たちもライアーに触れて活性化したようで、、

どれひとつとしてまともな写真が撮れませんでした~~~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

この「ゴールデンセラフィムマスクリリースセッション」女王キラキラ

7月末までお得な価格で受けられるようですよ~~アップ

キラキラキラキラ☆詳細はこちら☆☆詳細はこちら☆キラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「幸せ」の在り方
 
 
オフィシャルHP
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 
今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
右下矢印こちらもついでにポチッとクリックすると、ますます良いことあるかも〜〜チューラブラブ
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 
 
午後からもスマイルでウインク音譜