みなさん、こんばんわ〜音譜
Kia Light Activator 木蓮ですウインク
 
 
先日は、自然治癒力学校のMTGへ音譜


新しく誕生した3期の月よみ師®︎さんたちのフレッシュさに、希望を感じた今回のミーティング




(写真左上)月よみ師®︎てんちゃんが作ってくれた
木蓮の月星座獅子座しし座のソープたち
見ためも可愛いけど、香りも最高〜〜アップ



(写真右上)フェス当日9/25
おのころ心平先生の本が発売されま〜すアップ

「癒しの心得」左矢印

あの、アンドルー・ワイル博士が帯を書いて下さったとか。。びっくり

気になりすぎる〜〜ラブラブ。。


(写真左下)Iris Undergroundのひーちゃんと音譜

クラファンで購入したCDが届く前に、御本人に逢えちゃった〜〜アップ。。

(写真右下)てんちゃんの月よみアロマソープたち
月星座毎にアクティブとリラックスの2種類あって、全部色も香りも中身も違うの〜〜ラブラブラブラブ

近々クラフト教室を開催される予定だそうですよ〜〜音譜音譜





この日のメインは、

9/25(火)に東京で開催される

自然治癒力学校10周年記念イベント

「SELF INNOVATION FESTIVAL」の打ち合わせ音譜音譜



フェス当日は、牡羊座満月🌕


ホシヨミノミコトさんのグレイティストショーマン〜This is me!〜にちなんだダンスだったり音譜


魂のダンサー上村葉子さんのベリーダンスだったり音譜音譜


唄うヒーラーひーちゃん〜Iris underground〜のLIVEだったり音譜音譜音譜


はたまた、

あの本田健さんのセミナーだったり

天空からのソウルメッセンジャー☆ルミナさんの講座だったり。。


etc...


あまりに盛りだくさんすぎて、

ここには書ききれない〜あせるあせる


ので、ご興味ある方はコチラを見てね〜ラブラブラブラブ

右矢印アップ☆SELF INNOVATION FESTIVAL☆アップ



平日開催のため、木蓮は参加できないものの、

みなさんの話を聞いているだけで、、


ワクワクドキドキ




「どこでもドア」が欲し〜〜ぃチューラブラブラブラブ






平日開催だけど、

その場にいるだけで、楽しくて音譜

イノベーションも起こってアップ


自然治癒力も上がっちゃいそうなフェスなので、


これは、、お仕事休む価値ありビックリマークビックリマークビックリマーク。。



お近くの方は、

(もちろん遠方の方もドキドキ)


ぜひ遊びに来てくださいね〜




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



最近Kiaにハマりすぎて、


月よみ師®︎なのに、Kia話しかしない木蓮。。に、


おのころ理事長が、


「いつでも月を超えていっていいんだよ。

遠慮せず、思いっきり突き抜けたらいい。」と。

(若干ニュアンスが変わってしまってるかも。。笑)



笑い泣き


理事長の懐の深さに感動ドキドキ



月超えちゃっても、

まだまだ自然治癒力学校に在籍させて頂きま〜すチューラブラブラブラブ








ベル9/29-30 MAINAO 出張


ベル「Kiaの土地のカルマのリリース」
半額キャンペーン実施中ビックリマーク
(9/19まで)
 
 
「幸せ」の在り方
 
 
オフィシャルHP
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 
今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
右下矢印こちらもついでにポチッとクリックすると、ますます良いことあるかも〜〜チューラブラブ
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 
 
どうぞ良い週末をウインク