みなさん、こんにちわ〜音譜
Kia Light Activator 木蓮ですウインク
 
 

昨日は朝からお祝いのメッセージをたくさんの方々から頂き、


おかげさまで、

とっても心が温かくドキドキ幸せな誕生日になりましたラブラブ


ありがとうございます








今年は土曜日にあたり、家族とゆっくり過ごすことができましたドキドキ



姫たちが朝から

「今日はママのケーキバースデーケーキを作る!アップ」と張り切る姿を見て、


『幸せだなぁ〜〜チューラブラブラブラブ


と、しみじみ。。





おかげさまで、


素敵なクライアントさんに恵まれ、

お志事も充実し、


毎日愉しい日々で、


第2の「家族」と思えるような仲間たちとの出逢いも続いておりますが、



やっぱり


わたしにとって、

「家族」との何気ないひとときが、何よりのエネルギーの源になっているようですドキドキ



この幸せに感謝して、


これからもご縁のあるみなさまと、

幸せな世界を創造していけたら、

とても嬉しいです



どうぞみなさま、

これからも、宜しくお願い申し上げますドキドキ


                                                      黄色い花木蓮黄色い花






ベル9/29-30 MAINAO 出張


ベル「Kiaの土地のカルマのリリース」
半額キャンペーン実施中ビックリマーク
(9/19まで)
 
 
「幸せ」の在り方
 
 
オフィシャルHP
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 
今日も最後までお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
右下矢印こちらもついでにポチッとクリックすると、ますます良いことあるかも〜〜チューラブラブ
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}

みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 
 
どうぞ良い夜をウインク