みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。
ウインク



今日は超パワフルな山羊座新月&部分日食

山羊座やぎ座に5天体が集中し、

ASCが山羊座の木蓮、
あまりの強烈さに頭がクラクラしております〜〜笑い泣き


振り返れば
去年3月にKAMSを受講してから、
あれよあれよと言う間に
想像もできなかった世界へ。
アップ
(もちろん、いい意味で
ドキドキ)


昨日には
ダンスパーティデビュー
し、

更には
サーフィンサーフィンデビューの予定も。。


更に更に
軽やかに愉しくなっていく予感。
ラブ


それは、
マインドで考えられる可能性を超えて、

「〇〇すれば、〇〇になる」
「〇〇のために、頑張って〇〇する」
とは無縁の世界。


「ただ〇〇したいからする」
純粋な歓びのままに生きれば生きるほどに、
意図し得なかった歓びへと運ばれていく。
アップアップ


だから、
2019年は、更に
魂が踊ることをしていきたいと思っています
チュー音譜音譜



で、
そのうちののひとつが、
インフルエンサー。。



以前(今から2年くらい前かな?
その後のKAMSで変容しすぎて、もう随分昔のことのように感じるけど。。)

ルミナさんととある都内のカフェでお茶をしていたとき

「どうなりたいのですか?」
とルミナさん。

「・・・」

しばらくの沈黙の後、木蓮の口から出てきた言葉は

「たくさんの人に影響を与える人になりたい」

「・・・
ポーン!!!?

(ルミナさんに引き出されたのか)今まで全く考えたこともない、予期せぬ言葉に、
木蓮本人がビックリ。。


そんなこんなな話をしていると、

まつゆう*さんがふいに、ルミナさんにご挨拶に。
たまたまそのカフェに遊びに来られていたご様子。


まつゆうさんが帰られた後にルミナさんが

「あなた、凄い引き寄せ力ね〜ビックリマークビックリマーク

「え!?

何も知らなかった木蓮。。


ルミナさんから、
まつゆうさんが日本を代表するインフルエンサーであることを聞き、



ほぇ〜〜
そんな世界もあるのかぁ。

でも、そんな人って、
まつゆうさんみたいな芸能人とか
めっちゃ可愛い人なんだろうなぁ。

そりゃ私には関係のない世界だぁと思って、

すっかり忘れ去っていた
その時のこと。



先日
突然、オフィシャルブログに
「インフルエンサーになりませんか?」ってメッセージを頂き、

「なんか怪しいんちゃうん?」
とか思いながらも、

(tomoさん、ごめんなさ〜い笑い泣き。。)


何かが気になって
tomoさんのブログを拝見。


tomoさんの飾らないお人柄に惹かれるうちに


ルミナさんやまつゆうさんとのことを思い出し、

そしたら

以前
このブログやフェイスブックで

子連れで楽しめる場所や役立ったことなどご紹介するのが好きドキドキ

それを観た方に

「ちょうどこの情報が欲しかったのラブラブ」とか
「すっっごく楽しみにしてるラブラブラブラブ
とか言われると、

とっても嬉しかったことドキドキを思い出して。



好きなことを伝えて、
誰かのお役に立てて、

そんな循環で生きていけたらとっても幸せだなぁラブラブラブラブラブ

って思ったけど、

「でも、そんなの無理だよね」
って諦めてたことも。。



そんなこんなが
走馬灯のように蘇り、


「私でもインフルエンサーになれるのなら、やってみようかな?

って思ったのです。。

(一点集中ネイタルで、根っから単純な木蓮。。)



で、
今年、色々やりたいこと音譜音譜あるけど、

その中のひとつが

「インフルエンサーになるビックリマーク



昨年、とりあえず始めてみたものの
全くの仮死状態だった木蓮Insta。
(フォロワー141。イイね10件とか。。汗)


3月末までの3ヶ月。
tomoさんのコンサルで、

どこまでいけるか、
いけるところまでいってみたいと思いますアップ



なので、

みなさん
木蓮のインスタ観たら、
ポチっとイイねを押して頂けたら、

とっても嬉しいで〜すチューラブラブラブラブ


よろしこドキドキ





View this post on Instagram

. . 大阪に新幹線で出張に来た時に、ここのところリピートしているのが、 「Cafe &Dining KOUJI」☆ . . 阪急泉南グリーンファームの有機野菜や隠し味に老舗蔵からの無添加味噌、自家製の塩麹を使用した優しいお味♡ . ガラス張りの店内もとてもお洒落で、 スタッフの方の心配りが行き届いているのも、リピの理由☆ . . 子連れOKで、ベビーカーも入れる広々とした店内もママにとってポイント高し☆ . . 今回頂いたのは「スコップケーキ」。 . 優しいお味のクリームたっっぷり☆☆ クリーム好きにはたまりません〜〜😍💕💕笑笑 . . . **「Cafe &Dining 糀」** . 住所 〒532-0003 大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル3F JR新大阪駅北口徒歩1分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 北口徒歩1分 . TEL 050-3463-6498 . 営業時間 朝 6:30-10:30 ランチ 11:00-17:00 カフェ 10:30-23:00 ディナー 16:30-23:00 . 平日は17:00以降予約OK . . #有機野菜 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #大阪カフェ部 #お洒落なカフェ #ナチュラルな暮らし #ナチュラルに美しく #ナチュラルに生きる #ホリスティックビューティ #ホリスティック #オーガニック生活 #オーガニックコスメ好き #オーガニック好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #自然派育児 #ナチュラルビューティ #フォローミー #フォロアー #おしゃれママ #おしゃれママさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #子育てママ #instagood #instalike #instalike #お洒落好き #コスメ好き #セルフケア #女の子ママ

A post shared by 木蓮 (@pure_lavie_mokuren) on








 
「幸せ」の在り方
 
 



みなさんの応援が、いつも励みになっていますドキドキ
 
右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 
 
みなさんにとって
素敵な新月の夜になりますように