みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。
ウインク



今日は天王星が牡牛座入りしてから
初めての「牡牛座新月」

宇宙は日々、わたしたちに
メッセージを投げかけていますが、

この新月からも
かなりパワフルなメッセージを感じます。。





年初に掲げた今年の目標
音譜

上矢印
ですが、

superインフルエンサー☆tomoさんのコンサルを受け始めてから

1ヶ月ちょいで
(ってことは2月ビックリマーク早っっ)

達成されてしまいました〜〜爆笑アップアップ




それは、
ちょうどフォロワーさんが1,000人を超えた頃。

tomoさんもたくさんの方にコンサルをされてきたけれど、

今までで最短は5,000人で、
こんなに少ないフォロワーでは
初めてとのこと。。アップ


初案件を皮切りに
続々と案件を頂き音譜音譜

しかも、その案件が、

ずっと「欲しいなぁラブラブ」って思っていたり
好みのものドキドキばかりでアップ
(木蓮のホリスティックな審美眼に叶うものって、なかなか無いんだけど。。)


基礎化粧品シャンプーや必需品口紅
揃ってしまうので、、

「このままアカウントが成長していけば
これだけで暮らしていけるかも〜〜チューラブラブラブラブ

って思えるほど

夢のインフルエンサー生活を満喫していますドキドキ




年明けから
新しいお仕事を始めて、

予期せぬ
大シフトチェンジポーン

に伴う転居笑い泣き

&

娘っちの卒園🌸・入学学校

姫りんの入園女の子

etc..


と鬼のように忙しかったにも関わらずあせる


隙間時間にぽちぽちして
結果を出せた

インフルエンサー活動。。アップ



これはこれは、ひょっとすると

小さなお子さんがいて働きに出られないママさんや
働きには出たくないけど、
ちょっとしたお小遣いや好きなもの香水が欲しいラブラブラブラブ

って方に

ピッタリなんじゃないかと

ワクワクしてきた木蓮チューラブラブラブラブ。。



外で働けなくても
自分の好きなことやものも諦めない。

むしろ、
家にいることも
思いっ切り楽しめちゃうような 

そんな女性が増えたら

どんなにこの世界は楽しくなるんだろうチューラブラブラブラブ



って想像しただけで、

ワクワクが止まらん〜〜〜チューアップアップアップアップ


(←日々、
アドレナリン過剰の月獅子🦁木蓮。。)



今、期間限定で
tomoさんが

「インフルエンサーになる秘訣アップ
を公開されてるので、


この記事を読んでて

*木蓮と一緒にワクワクしてしまった方爆笑音譜
*ワクワクしないけど、インフルエンサーの世界が気になる方

は、下のリンクをクリックしてみてね〜〜チューラブラブラブラブ









怒涛の生活のさなかにも
フォロワーさんが増え続け、、
(今日みたときは4,945人)


生活もようやく
少し落ち着きを取り戻してきたので、

フォロワー様が5,000人超えたら
「感謝キャンペーン」を行いたいと思います爆笑


なので、

みなさんもフォローして下さると
まっこと嬉しいです〜〜チューラブラブラブラブラブラブ



View this post on Instagram

@danielwellington . . お友達の投稿で観て、 . ずずず〜〜っと楽しみにしていた(笑笑) . 「DANIEL WELLINGTON」の腕時計⌚️✨ . . ついに 先日、届きました〜〜🎁✨✨✨ . . 期待以上に素敵で テンション上がる〜〜😆✨✨✨ . とってもシンプルなんだけど、 上品な色味と 程よくゆとりのあるバンドが、 エレガントな雰囲気✨✨ . . 取れやすい装飾や突起もないので、 娘たちといる時にも . 安心して付けられます💓 . . セットになってる バングルは、細身のデザインで、 それだけで着けてもオシャレだし、 時計との重ね付けも楽しめそう💖 . . 今度はこれ着けて、 どこにお出掛けしようかな? 😆💕💕 . . . この思わずテンション上がる(笑)素敵な時計のセットが、 . 5/12まで「母の日キャンペーン🤱✨」を実施してるそうです💖 . . 🍀ギフトラッピング無料💖 . 🍀それぞれのママタイプ(全部で8タイプ✨)にぴったりのギフトセット🎁✨ ✨➡️10%off❣️ . 🍀なんと❣️ 15%offクーポンコードと併用可能❣️❣️ . 💝15%offクーポンコード ➡️mokuren (6/30まで有効。⚠️公式サイト使用のみ) 💖DANIEL WELLINGTON 公式サイト ➡️https://www.danielwellington.com/jp . . . 太っ腹すぎるこの企画❣️ . 当初は母にプレゼントするつもりだったけど、 あまりにお気に入りになり過ぎて😍 自分へのプレゼント🎁✨にしたくなったので、、爆 . この機会にもうひとつ オーダーしちゃおうかな〜〜?😍💕💕 . . 笑笑 . . . #ダニエルウェリントン #ママタイプ #うでどけい #腕時計くら部 #腕時計コーデ #腕時計好きな人と繋がりたい #腕時計好き #腕時計大好き #腕時計倶楽部 #バングルウォッチ #バングル #バングルブレスレット #母の日ギフト #母の日のプレゼント #自分へのプレゼント #自分へのご褒美に #自分へのご褒美✨ #運転 #運転中 #運転好き #運転が好き #ドライブ女子 #ドライブ旅行 #ドライブ好き #ドライブ🚗 #ドライブ日和 #ドライブ最高 #ドライブ大好き #お気に入りの #ママの癒し

A post shared by ✨木蓮✨ (@pure_lavie_mokuren) on





「感謝キャンペーンのメニューは何にしようかな?」
って、只今ワクワク考え中。。音譜

何かご希望があれば、
コメントもしくはメッセージくださいねウインク



 
「幸せ」の在り方
 
 


LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 


 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも明後日で7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。笑い泣き)



右下矢印こっちは、今何位かな?音譜
地元山口、もっと盛り上がれ~~

 
 
みなさんにとって
素敵な新月の夜になりますように