みなさん、今晩わ
Kia Light Activator木蓮です。
 
 

今日はおススメの手帳&セッションキラキラのご紹介ですウインク


【火星手帳&鑑定】



いつも抜群のセンス✨でホリスティックな発信をされていて、
薬剤師仲間として猛烈に憧れている😍💕
.
先日(って言っても随分前になっちゃいましたが😅)ご紹介されていた



物凄く良かった。。❣️❣️



最近感じていた色んなことが
火星を軸に見ていくと

「なるほど〜〜!」って紐解けたの〜〜爆笑



火星鑑定だけど
私の今のテーマは「金星」✨のようで
(🤣←KAMSの同期には分かるこの笑い。。🤣
そして、今まさに「変容の道」を歩んでいるらしいチュー笑笑)


「既に持っている才能や能力をいかに表現していくか」ということにスポットが当たっているとのこと。

「本当に伝えたいことは何?」と。



ここ数年
まさに、そのことで悶々としてきていたので😅


ガツンとハートに刺さりました。。💖✨



牡羊座に入っている(今年は半年以上も火星が牡羊座に滞在するんですって❣️)火星の力を借りて

これからは、
今まで胸の中で大切に温めてきたこと

少しずつ発信していきたいと思います❣️❣️
  



nicoさんの火星手帳はまだ販売されているようですが、鑑定はまだされているか分からないので、

気になる方はnicoさんに問い合わせてみてねラブラブラブラブ



 
 
「幸せ」の在り方
 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちも明後日で7歳。。
そろそろ写真を差し替えねば。。あせる)
と未だに言っている人。笑い泣き
 


でわでわ、みなさま
どうぞ良い夜を〜〜ラブラブラブラブ