みなさん、今晩わ

相変わらず
すっかりご無沙汰しておりました〜笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 【魔性の女】
 
セッションを受けてから
 
あまりの衝撃と怒涛の日々に
アウトプットするまでに時間がかかりましたです。。笑い泣きあせる
 
 
真理子さん
「木蓮さんは、一言で言うと『エロス』ですねチュー
 
「え?エロス?!びっくり
 
真理子さん
「魔性の女ですね。相手のオーラの中に入って陶酔させてしまうのですよニヤリ
 
(それって『憑依』では。。ガーン?爆)
 
真理子さん
「いえいえ。相手はとっても幸せなんですよウインク自分が無くなるのですからラブ
 
(え? それ、マジ??ガーン)
 
 
真理子さん
「これからはエロス全開で生きていって下さいねドキドキ
 
私「・・・!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑っ」
 
 
 
その後
 
「エロス」について調べてみたら(笑)
 
・人間が根源的に持つ理想的状態への衝動
・アガペー(神の人間への無償の愛。下降の愛)に対して、不完全なるものが自らの努力と修練によって神のような完全な存在を目指して上昇していこうとする上昇の愛
 
との記載があり、
ま、「エロスも悪くはないかな?」と思えたのでありました。。笑い泣き笑笑
 
 
 
P.S.
pic1→「魔性の女」ってこんなイメージかしら??

 
 
pic2→そんなことを探求している自分が笑けるほど、中身はとっても照れ屋なんですけどねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
「幸せ」の在り方
 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちは8歳。。笑い泣き
 
 

 
 
今日は「終戦記念日」。
 
命をかけて、わたしたちを守ろうとした
先人たちの想いを無駄にしないように
 
この日本に日本人として生まれてきた幸せに感謝して
私の持っている力を全て発揮していきたいと思いましたおねがい
 
 
どうぞ佳い夜をお過ごし下さいドキドキ