みなさん、今晩わニコニコ
 
厳しい暑さが続いておりますが、
みなさんはお元気でお過ごしでしょうか?
 
 
木蓮の母親もずいぶんと高齢ですので
この暑さがこたえているようです。。汗
 
コロナで渡航もままならないご時世ですが、
先日母が語っていた夢、叶えてあげたいなあ。。キラキラ
 
 
 
【母の夢】


 

最近スウェーデンからの仕事のオファーが続いていて

先日のお仕事の子ども服についていた「タグ」もとってもオシャレ✨

 

素材は紙で、服に付けているのもゴムと、全て再利用できるもので作られている。

 

「素敵だなぁ✨」と思って母に見せたら

 

おばあちゃん

「自然への配慮もあるし、センスがいいし、素敵よね。

私、以前からスウェーデンに住みたいと思っていたのよラブラブ

 

木蓮黄色い花

「え?」

(そんなこと聞いたこともないぞ。。😅)

 

おばあちゃん

「ムーミンがいる世界好きだしラブラブラブラブ

 

木蓮黄色い花

(それはフィンランドでは。。😅😅)

「お母さん、寒いところ大丈夫なの?一度冬に行ってみたら?」

 

おばあちゃん

「行かなくても分かるのよ。自分に合うところは。

わたしの直感は当たるの。そして、そうなるのよ。キラキラ

 

 

木蓮

(確かに母の直感は当たるし、ことごとく夢を叶えてきたよね😅)

 

おばあちゃん

「もうちょっと次女ちゃん(私の娘)が大きくなったら、みんなで行こうね🥰」

 

・・・

 

確かに今年は「海外に行きたいな」と思ってパスポート作ろうとしてたとこだし、

スウェーデンからの仕事が続いているし、、

 

そういうことだったのかぁ💡✨

 

母に逢いに毎年スウェーデンに行って、そのついでに色んな国々を廻って楽しむというのも悪くはないな。。😁

 

 

俄然ワクワクしてきた木蓮。。爆  笑爆  笑。。。笑っ

 

 

 

母の夢が叶いますようにアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
「幸せ」の在り方
 
 
 
 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

 こちらもついでにポチッとクリックお願いします〜チューラブラブ

右下矢印右下矢印
{0A0BB332-1CE6-4E39-9A44-E29A1C463F3D:01}
(↖︎娘っち2歳の頃の写真。。汗
ふと気づけば、娘っちは8歳。。笑い泣き
 
 

 どうぞ佳い夜をキラキラ